<<08  2014,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
【notice】ブログお引越しします
ひさびさ。

何があったわけじゃないですが、ブログ引っ越し。

http://d.hatena.ne.jp/djmissy87/

SHINHWA好きで「Brand New」って名前を入れてから早○年。。。
最近は更新もあまりされてないけど
心機一転ががんばろ。

あまり表に出ない分、ブログで更新していければいいとおもってます。

ということで、引き続きみなさん、よろしくお願いします^^
FC2 Management
来週から新天地
大阪に行ってきます。
といっても、10日間だけですけど、出張です。
出張、だったらいいんですけどね、、、
これが赴任になったら笑えないですww

とはいえ、10日間も出張なんて初めての経験。
土日は大阪で劇団四季「アイーダ」を鑑賞しようと思ってます。

3月25日のキャスト
アイーダ : 濱田めぐみ
アムネリス : 佐渡寧子
ラダメス : 阿久津陽一郎
メレブ : 中嶋 徹
ゾーザー : 飯野おさみ
アモナスロ : 石原義文
ファラオ : 勅使瓦武志


濱田アイーダを見に行くために大阪にいく!!!
と宣言します、あたくし。
佐渡さんのおっしゃれ?も見れるのですね!!

あっくんラダメスも初演以来で見たい。
初演の大阪MBSホールいきましたもん、あたし。。。
飯野ぞーざーとか、初演キャスト目白押し!きゃほおい?


あとは奈良に行くか、京都に行くか…
淡路島とかでもいいかもね!?
大阪観光はけっこーしてるので(笑)
地方めぐりをする予定です。

それでも心残ることいっぱい。
3月やり残したこといっぱい。


だ け ど!!!

新しいプロジェクトがスタートしそう(^^)
ラジオの方の話になりますが
具体化したら面白いことになるんじゃないかと思ってます。


あ、ラジオの告知も別途しなきゃ^^;
今から録音今日したものをチェック…
11年やっていても、やっぱり緊張しますし、
今回は名古屋の店舗さんつないでラジオに出演いただいたので
満足してくれてればいいなぁと。

ああ、同録も送ってあげましょう!!

パソコン大阪にもっていこうっと^^;
ということで、今から荷物整理!

月曜の朝は新横浜から旅立つ予定です!
がんばろう日本!!
がんばろうオレ!!
잔소리(小言)/IU with 2AM スロン

遅くに帰らないでね
お酒はも控えてね
10歳の子供みたいにいうことをきかないの?

本当に笑えるよ
誰が誰を見て子供だって?
本当に笑えるよ


嫌な話をしてる私の気持ちを知らないで
いい話だけ共有したいと思った僕の気持ちを知らない
やめようか?やめようよ

何から何までもあなたのための言葉
私の話​​を聞かない君にとっては明らかな小言

やめようよ やめようよ
愛することだけでも 時間が足りないのに


頭ではなく心からの言葉
君が嫌いだといっても しちゃう話

やめようよ やめようよ
君の小言だけが聞こえる

ご飯をちゃんと食べてるとか
女の子と近くにいるんじゃないかとか
一日中君のそばにいたいのに

僕がそんな気持ちだよ
ポケットの中に君を入れて通えれば
本当に幸せなのに


二人でなければならない私たちの物語
誰かが聞いたら おもしろがるような笑える話
やめようか?やめようよ

何から何までもあなたのための言葉
私の話​​を聞かない君にとっては明らかな小言

やめようよ やめようよ
愛することだけでも 時間が足りないのに


頭ではなく心からの言葉
君が嫌いだといっても しちゃう話

やめようよ やめようよ
私の小言だけが聞こえる?

目に力を入れて、にらんでみても
僕にはただ可愛い顔
何度こうすれば(何度も君は)これ以上耐えられない(耐えてる僕)
本当に怒るかもしれないよ?


愛してなければ言わない話
誰よりも君を思う心の声

怒っても叫んでも
君の小言さえ、僕には甘いのに


愛してるからこそ言えるそのような話
私の話​​を聞かない君には明らかな小言

やめようよ やめようよ
こんな私の気持ちを信じて



늦게 다니지좀 마
술은 멀리좀 해봐
열살짜리 애처럼 말을 안듣니

정말 웃음만 나와
누가 누굴보고 아이라 하는지
정말 웃음만 나와

싫은 얘기 하게 되는 내 맘을 몰라
좋은 얘기만 나누고 싶은 내 맘을 몰라
그만할까? 그만하자

하나부터 열까지 다 널 위한 소리
내 말 듣지 않는 너에게는 뻔한 잔소리
그만하자 그만하자
사랑하기만해도 시간 없는데

머리 아닌 가슴으로 하는 이야기
니가 싫다 해도 안 할수가 없는 이야기
그만하자 그만하자
너의 잔소리만 들려

밥은 제 때 먹는지
여잔 멀리 하는지
온 종일을 네 옆에 있고 싶은데
내가 그 맘인거야
주머니속에 널 넣고 다니면
정말 행복할텐데

둘이 아니면 안되는 우리 이야기
누가 듣는다면 놀려대고 웃을 이야기
그만할까? 그만하자

하나부터 열까지 다 널 위한 소리
내 말 듣지 않는 너에게는 뻔한 잔소리
그만하자 그만하자
사랑하기만해도 시간 없는데

머리 아닌 가슴으로 하는 이야기
니가 싫다 해도 안 할수가 없는 이야기
그만하자 그만하자
나의 잔소리가 들려?

눈에 힘을 주고 겁을 줘봐도
내겐 그저 귀여운 얼굴
이럴래 자꾸(자꾸 너) 더는 못 참고(참고 나)
정말 화낼지 몰라

사랑하다 말거라면 안 할 이야기
누구보다 너를 생각하는 마음의 소리
화가 나도 소리 쳐도
너의 잔소리마저 난 달콤한데

사랑해야 할 수 있는 그런 이야기
내 말 듣지 않는 너에게는 뻔한 잔소리
그만하자 그만하자
이런 내 맘을 믿어줘
いい日 / IU

どうしてこんなに空は青いんだろう
今日に限ってどうして風もまた完璧なんだろう

ただ知らないふり?聞いてないふり?
忘れてしまったふりをして話をはじめようか?
何も言えないようにキスしてしまおうか

涙がこみあげてくるから頭をあげる
涙が流れないように、また軽く笑う
私にはなぜこうなのか、何を言っているのか
今日したすべての話はあの空の上へ
一度も言えなかった言葉
泣きながら言うなんて私は知らなかった言葉
私はね、先輩が好きなんだって
どうしよう


新しい髪型が気に入らなかったのか
着ていった服が失敗だったのか
まだ知らないふり?思い出せないふり?
全然大丈夫みたいにふるまってみようかな
ただ出かけようよって話してみようかな

涙がこみあげてくるから頭をあげる
涙が流れないように、また軽く笑う
私にはなぜこうなのか、何を言っているのか
今日したすべての話はあの空の上へ
一度も言えなかった言葉
泣きながら言うなんて私は知らなかった言葉
私はね、先輩が好きなんだって(ふ?)
どうしよう


こんな私を見て
そんな悲しい言葉を言わないで
分別がないのか
少し鈍いのか
信じることができない

涙は出るけどぱっと笑う
君の前をふさいでまた大きく笑う
私にはなんでこうなんだろう?恥ずかしくないの?
プライドはきれいにたたんで空の上へ
一度も言えなかった言葉
もしかしたらもう二度と言えないかもしれない言葉
私はね、先輩が好きなんだって
どうしよう(おっと)

I'm in my dream

It 's too beautiful、beautiful day
Make it a good day
Just don't make me cry

こんなに天気の良い日


어쩜 이렇게 하늘은 더 파란 건지
오늘따라 왜 바람은 또 완벽한지
그냥 모르는 척 하나 못들은 척
지워버린 척 딴 얘길 시작할까
아무 말 못하게 입맞출까

눈물이 차올라서 고갤 들어
흐르지 못하게 또 살짝 웃어
내게 왜 이러는지 무슨 말을 하는지
오늘 했던 모든 말 저 하늘 위로
한번도 못했던 말 울면서 할 줄은 나 몰랐던 말
나는요 오빠가 좋은걸 어떡해


새로 바뀐 내 머리가 별로였는지
입고 나왔던 옷이 실수였던 건지
아직 모르는 척 기억 안 나는 척
아무 일없던 것처럼 굴어볼까
그냥 나가자고 얘기할까

눈물이 차올라서 고갤 들어
흐르지 못하게 또 살짝 웃어
내게 왜 이러는지 무슨 말을 하는지
오늘 했던 모든 말 저 하늘 위로
한번도 못했던 말 울면서 할 줄은 나 몰랐던 말
나는요 오빠가 좋은걸 (휴~) 어떡해


이런 나를 보고 그런 슬픈 말은 하지 말아요
철없는 건지 조금 둔한 건지 믿을 수가 없는걸요

눈물은 나오는데 활짝 웃어
네 앞을 막고서 막 크게 웃어
내가 왜 이러는지 부끄럼도 없는지
자존심은 곱게 접어 하늘위로
한 번도 못했던 말 어쩌면 다신 못할 바로 그 말
나는요 오빠가 좋은걸 (아이쿠, 하나 둘)
I'm in my dream

It's too beautiful, beautiful day
Make it a good day
Just don't make me cry

이렇게 좋은 날
道の天使達/イム・ジョンヒ


今日も昨日のように
どこで誰とそうなったのか

顔にアザをいっぱい作ってきた君に
何の話をするべきか

そうだ、みんな知ってるよ
顔にいっぱいであるその傷より
胸深く刻んだ君の傷がはるかに痛いということを

Just give me a chance


聞いてみて
少しだけ心を開いて
私に入る隙間を与えて
君のために準備した私の歌を

この世がみんな
君を冷遇するとしても
私がそばにいるから
信じて
この歌はただ君だけを大切にしたよ


this one is for you

関心さえひいたことがないからと
一度注目されたことがないからと
僕の人生に関係するなと
大声を出す君を
とても愛している

私もそうだった
一時は君と全く同じだったから

世の中に私だけ
ひとり捨てられたようで
世の中みんなを嫌った
But now I can say

聞いてみて
少しだけ心を開いて
私に入る隙間を与えて
君のために準備した私の歌を

この世界がみんな
君を冷遇するとしても
私がそばにいるから
信じて
この歌はただ君だけを大切にするよ

真っ暗な闇に道に迷って
君は彷徨うけど
世の中はすべて
君に与えられた機会だから

聞いてみて
少しだけ心を開いて
私に入る隙間を与えて
君のために準備した私の歌を

この世界がみんな、
君を冷遇するとしても
私がそばにいるから
信じて
この歌はただ君だけを
大切にしている



오늘도 어제처럼 어디서 누구와 그랬는지

얼굴에 멍이 가득 들어 온 너에게
무슨 말을 해야할지

그래 다 알아 얼굴에 가득한 그 상처보다

가슴 깊이 새겨진 너의 상처가 훨씬 더 아프단 걸

Just give me a chance


들어봐 줘 조금만 마음을 열어

내게 들어갈 틈을 줘

너를 위해 준비한 내 노래를

이 세상이 모두 널 외면한다해도

내가 곁에 있을게 믿어줘

이 노랜 오직 너만을 위한거야


this one is for you

관심조차 준적 없으면서

한번 눈길도 준적 없으면서

내 인생에 상관말라 소리지르는 너를 너무 사랑해

나도 그랬어 한때는 너와 똑같았으니까

세상에 나만 홀로 버려진 것 같아
세상 모두를 미워했어

But now I can say

들어봐 줘 조금만 마음을 열어

내게 들어갈 틈을 줘

너를 위해 준비한 내 노래를


이세상이 모두 널 외면한다해도

내가 곁에 있을게 믿어줘

이 노랜 오직 너만을 위한거야

깜깜한 어둠에 길 잃고 너 방황했지만

세상은 온통 너에게 주어진 기회야

들어봐 줘 조금만 마음을 열어

내게 들어갈 틈을 줘

너를 위해 준비한 내 노래를

이세상이 모두 널 외면한다해도

내가 곁에 있을게 믿어줘

이 노랜 오직 너만을 위한거야
プロフィール

DJ Missy

Author:DJ Missy
24歳、某SHOP店長をやってます。
日常生活は英語と日本語が入り混じれてますが、
一番話したい言語は韓国語!
旅行とK-POPが大好きなDJはなと仲良くしてね♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
楽天ランキング市場

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
