<<10  2005,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
今日のニュース
サヤコ様、ご結婚おめでとうございます☆
海外ではどんな風にニュースになっているのかしら?

★今日嬉しかったこと★
同期がマネージャーに昇格!!
今度祝杯あげるぞっ!
16期召集だ?!!

▼今日悔しかったこと▼
エリア内ワープ速報、昨日までは1位だったのに並ばれた・・・
これが本当の「1日天下(ーー;)」
しかも輩出台数だけ見ると向こうが上。
やるせない。
更には全国速報でその並ばれた人の名前が単週で載っている!
私はレース速報の「第10位、11人」の中の1人。
またやるせない・・・
激務ってわけではない。
だが、なんだか疲れてる今日この頃・・・
働きすぎかなぁ?

なんて、うちの会社にあるわけない(笑)
ほぼ定時に帰れるし。
ま、いろいろ目標達成するために考えると
眠れなくなるもんです。

だんだん仕事人間に染まり始めてきたよ・・・
ついについについに!!!

どっちかってゆーと1年やって・・・とかゆー
遅咲きの人間なもので。
手を抜かず今日も頑張りますかっ♪
ほぉっ!!
仕事→飲み会。

いつもの毎日です(笑)

今日はジュンジュン先輩の誕生会。
26歳おめでとうごじゃいますv(^^)v
先輩にも早く彼女が現れますように・・・

この調子じゃうちのサークル、
24日にXmas会決定だよ(笑)

これはこれでいいかな?

さぁ、明日のために早くねよーっと
Brand New Storyをみた!
後でレビューもコメント残したいと思いますが
とりあえず一通り「Brand New Story」を見ました!!

はぁ?おなかいっぱい。
一人一人のことがすっごくよくわかったし、
これからも沢山応援してあげたいなぁ?と。

午前中はそんな感じのSHINHA DAY♪
午後はエステ→英会話→声楽と
一件セレブに見えるがなんてことはない
ハードスケジュールをこなし、明日から職場復帰!

いろいろ悩むことはあるけども
10年後のビジョンを固めつつ
一日一日を過ごしていけばいいかな?

強い女になるぞっ!
念願のmixi!!
友達に誘われてメール送るね!といわれても
早何ヶ月・・・
ついに他ルートでmixiにつながりましたヨっ!!!

うわ?い、自分の日記も持ってるんだけど、
ここの日記は何書こうかな?

★某RからBBQにこれない旨を受け取った
 →彼女いるんじゃないか疑惑発生。

★某人物に刺激されてフランス語を受けるも
 あえなく玉砕・・・嫌いだ、フランス語もフランス人も。

最近友達の輪が広がりそう。
ここで、ホントに自分大阪いったらやってけんのかしら?
・・・なんのために大阪いきたいのかまず考えてみないと(笑)
だったらMMセンターに行くべきだろうなぁ?
頑張って社内公募にのってみるかっ!!!!
プロフィール

DJ Missy

Author:DJ Missy
24歳、某SHOP店長をやってます。
日常生活は英語と日本語が入り混じれてますが、
一番話したい言語は韓国語!
旅行とK-POPが大好きなDJはなと仲良くしてね♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
楽天ランキング市場

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
