<<10  2008,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
kinki youコンサート
元気があれば何でもできる

ニートの残した言葉に励まされる毎日です

そして
愛を語る剛は本気でカッコいい〓

ということで
KinKi KidsのKinKi You 緊急コンサート@東京ドームに乗り込んできたわけです

セットリストは!

愛のかたまり
硝子の少年
やめないで,PURE
愛されるより 愛したい
KinKi Kids Forever
永遠に
【MC】
Secret Code
lOve in the Ф
Natural Thang (since1997)
月光
【VTR】
BRAND NEW SONG
FU FU FU
【MC】
まけたらアカン
このまま手をつないで
【MC】
全部だきしめて
ギターセッション
Hey!みんな元気かい?
青の時代
to Heart
薄荷キャンディー
Theme of KinKi Kids
ビロードの闇
涙、ひとひら
Harmony of December
僕の背中には羽根がある
Anniversary
【ラスト】
愛のかたまり


アンコール
Secret Code
もう君以外愛せない


Wアンコール
99%LIBERTY


やっぱり剛と光一の掛け合いは最高だねー
最高のエンターテイメントを見せてくれる二人に感謝です〓

明日も午後休使ってドームに参戦!
あとはミヌのライブが17日と18日にJCBホールであって
22日はエンディのファンミーティング〓
くぅー平日だけどミヌのライブいけるかしら…

ちなみにヘソンのコンサートも今日国際フォーラムであったということで!
個人的にKinKi Kidsのコンサートとか見に来てくれないかちょって期待してます〓
【告知】11月24日(月)23:00?FM世田谷「CRC+」
明日夜11時?はおまたせしましたー
FM世田谷「CRC+」の本放送です

昨日用賀スタジオで録音してきました?

今回も素敵なゲストをお招きして
リーダーが「Cafe de Triangel」のコーナーメインを担当。
たまには私以外の声でやるのも新鮮でしょ??

今月29歳の誕生日をむかえた、我らがむらさんの
バースデイスペシャルということで1時間番組をお送りします。

とはいっても…むらさんがオープニングにスタジオにいない!?
なんと!!!車でまだ移動中・・・
はて、、、むらさんは無事にOA中にスタジオにたどり着くことができるのか?

世田谷区はもちろん、杉並、武蔵野、調布、練馬にお住まいの皆さんも
聴取区域ですので、明日の23時?は
83.4MHZ FM世田谷「CRC+」でお楽しみくださいー!!

続きを読む

テーマ : FMラジオ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 今日のおまけ

宇田川カフェ
20081116223110
昼はとらさんと吉祥寺のわらべで和食ビュッフェを
夜は会社の同期と中華食べてガールズトークを


宇田川カフェ
バンプキンカスタードのタルトがおいしかった


恋人にするならどんな人がいいのってよく聞かれるけど
やっぱり信頼できる人じゃないとなかなか難しい。

来ると言って来なかったり、やるといってやらなかったり
そういう人は苦手かも…
(今日もやられました。想像してたけどガッカリ)


悩んでもまっすぐ前を向いてて
一生懸命生きてる人に惹かれます。


お別れが多い月。
尊敬する二人を送り出さなきゃいけない週。

明日はドンワニがついに軍隊へ。
木曜は大好きなO君の走行会。
私にとって影響力あるふたりの新しい門出を祝いつつ
気持ちを切り替えて明日からまた頑張ります
MKMF2008 視聴中?
今年もこの季節がやってきましたー

Mnet KM Music Festival

今年は女性アイドルグループの活躍が目立った年だったから
大賞を誰がとるか気になるけど

Wonder Girls


で決まりだと思うんだよな?

↓ユビンかわいい??
wonder

I want nobody nobody but you^^^


でも、SMエンターテイメント(Boaとか東方神起が所属)が強いMKMF・・・
「呪文 MIROTIC」が韓国でも最近1位になったし
ううー読めない。。。
(どう考えても、大賞レースに参加するために、
この時期にCDを出したのではないかと思ってしまう・・・)

つい先ほど丸の内からSG WANNA BEが生中継!
すごいね。。。東京からソウルへ中継はいっちゃった。

昔はM-floとかGacktとか出てたんだけど
今年は日本人アーティスト誰かでないかな?

まだまだ23時まで続くK-POPの祭典
本当に今年はいろんなアーティストの当たり年だったから
楽しいね????^^


今おわったーーー

今年の歌賞は想像通り!!
↓↓師匠もMVで登場。(SMAPの「Still…」作った方♪)
   トイレットペーパーがなくてトイレから出れなくなるとか、
   体張ってる師匠がおもしろい。


「Nobody」/Wonder Girls





今年の歌手賞は

BigBang!
↓Daishi Danceとの共作の「ハルハル(1日1日)」



日本での活動もがんばりましたーーー!
私はおととしに日本での関係者ライブに1度だけ行きましたが
やっぱかっこいいね???^^
ハルハル、はつい、口ずさんでしまうー

そして!
今年のアルバム賞は・・・

東方神起!!



やっぱり、、SMの力は強かった?w
でも、JYPとSMとYGと3大事務所のアーティストが
仲良く賞をとったから、まぁこれはよかったのか。


それにしてもBrown Eyed Gilsが賞もらえなかったのは残念ー
公演して終わっちゃった・・・


来年はキム・ジョングク旋風が巻き起こるでしょうーー


そういえば、、、
去年のMKMFはミヌとヘソンが開始直前で出演しないとか
公平性が問題になってたけど・・・
今年はミヌとかヘソン、エンディも出なかったから
大型事務所の圧力がやっぱり強かったのかな??

イ・ヒョリもひとり女性アーティストでがんばってたけど、
ユンナとか、もっと活躍したアーティストもいるのに。。。
固定アーティストの受賞レースになってるなぁ。。。

そんな感想をもったMKMFでした!!
でも、ワンガ受賞はめでたい!
おめでとう、ワンガ!おめでとう、JYP!あーんど、師匠!!!
寝坊!?過労傾向…残り2営業日
夜の電車15分待ちって辛い…


今日は夕方しんどかったっす。
カフェテリアで休んでたら執行役員登場
そそくさと逃げました


今日夜に同フロアの編成が集められたわけですが
もうすごい重大発表でしたねー
あまり驚きはしませんが。


営業の人がもしこの件で喜んでるとしたら
サイテーですね…
だって、自分たちが売る力がないから
こういう事態を招くわけです。


そしてもちろん、うちらも同罪。
モノとヒトの軸を考えて
バランスの良い広告を提供しなければならないわけです。


むー。
自分たちで首をしめてますが
良い経営とは何だろうとうっすら考える脳味噌はまだ動いてるので
これからですな…


最近食生活が乱れてるから疲れるのか?
焼肉オモニ@青物横丁
楽天カンファ事務局のリーダー仲間たちを究極肉食べたい!と誘い
私は初オモニでした


お肉もおいしかった?
上カルビが最高でした。


この店はプデチゲとか鍋類も充実してたから
また行きたいな?


今日は仕事に集中しよ!
太陽の女
ef648159_1.jpg


今日がKBSワールドで最終回放送でした。

途中からはまって、youtubeで全話見て号泣し、
昨日も19話見終わって、最終回をyoutubeで見直して号泣したのに
今日の最終回見て、またボロボロです・・・


何がよかったかって。
最初は本当にキム・ジスさん演じるシン・ドヨンが綺麗だし
頭がよくて、勉強家で、どんないやみにもさらっと受け流すかっこよさ。
でも、その裏にある悲しみと孤独の表現が感情移入してしまうほど伝わってきてよかった。

20年前にソウル駅に置き去りにした妹が現れて、
復讐をされる中で、自殺を選ぶわけなんだけど、
特に実の母親と生死をさまよっている中で再開して
幸せそうに笑ってる姿に本当に涙が・・・
ああ、みんな両親に愛されて育ってるんだな、と思って本当に感動しました。
(書いてる途中も涙が・・・)

後悔しないうちに親孝行しないとですね。
ついつい、遅くまで帰ってこない弟に電話しちゃったりして(^^;

久しぶりに良い脚本、そして出演者のドラマに出会いました。
だからこそ初回視聴率が6%だったのに、最終回は27%まで
うなぎのぼりだったんでしょうねー!!

さて。月曜からはまた「オンエア」も佳境に入ってきたし、
帰ってからドラマ漬けですね?(^^)
最新作BBクリームを使ってみました♪
私がいつも使っている化粧ブランドを初公開??

MISSHA

前回の韓国旅行でもらった新シリーズのBBクリームを使ってみましたー

おおおおお!!!
BBクリームとパウダーだけで
きれいなマット感とツヤ!!!!
「陶器肌」に本当にこれ、なれますよ(^^)
とってもお手入れ簡単で、いい。
さすがにMISSHA BBクリームシリーズで高いだけある…!

とはいえ、実物を買ったのですが
母親へのお土産で買ったので自分は3月に買って
まだ封をあけていないこれ↓を使わなければ!


そして今使ってるのは「シャイニー」

パールが入っているので、下地として使ってます。
その後、パウダーファンデーションで完成
その後、もっときれいに見せたい時はパルガントンとか
パーティの時はFACE SHOPのルースパウダーを使ってます?

なんでそんなに韓国に行くの・・・と聞かれますが(^^;
まぁ、化粧品のバイヤーですよww

次にいくのは・・・年末年始あたりになるかなぁと思ってますが
ほしいのもがあれば買ってきますので、いってくださいなー
曇り空、カフェ、読書
地元のドトールに来てます。
西荻でK店長と働いてたときから今の店長知ってるけど、
今もこうやっていることが安心するし、落ち着きます

そうそう、そろそろなっちと雅代の赤ちゃんも見に行かねばー


両親は山梨へ行き、弟は予備校で誰もいない家でピアノの練習してもよかったんだけど
どこも出かけないのはなぁと地元の本屋で自己啓発本を探していたところ、
ブザン兄弟のザ・マインドマップを発見!ついに購入です。


まだ今途中まで読んだけど結構おもしろい!
脳がはっと気づく感覚が気持ちいい。


ひとりカフェって人間観察できるから好き。
昔からの常連さん見るとほっとするし、
楽しく仕事してたころを思い出すの。
落ち込んだ時、嬉しい時、暇な時、行けば必ず誰かがいる空間。



カフェをエキスポメンバーで出来たらどんなにいいだろうと想像してみる

おいしいコーヒーとケーキとサウンドで、たくさんの笑顔を作り出してみたい

こういうサービス精神が発揮できる媒体に自分の仕事を結びつけていきたいなぁー
タクシーに乗って気づいたこと
昨日また自宅までタクシーを使ってしまったのだが…

環七経由で帰って7500円くらい。
山手通り経由とあまりかわらんなぁ…


どちらにしろ節約しなくては


あっと言う間に木曜の朝
昨日データを一気に1か月分更新したから
また少しずつジャンル戦略が出来るかなー
昨対比が出せるように今日はまたデータとにらめっこしようと思います
TKとオバマ
この二つのニュースのおかげでテンション高めです

オバマかなーオバマがいいなー



昨日から個人的にアツいのは








Wonder girlsのユビンが可愛いー
7つくらい年下ですがこうなりたいと思ってしまうくらいカッコイイ

ラッパーかと思いきや低温パートをバラードで聞かせるユビンにうっとりです

ちょっとね、AIに通じるモノがあって素敵!


そんなわけで
毎日がnobody nobody but uな感じで
まだRAINの新作を封空けてないわけです


YouTubeでは見たけど壮大すぎて逆にキャッチーさを感じなかったなぁ…

聞き込んだり、アルバム収録曲に宝物が混じり込んでると思うので
早く聞かないとね…
六厘舎のつけ麺&キルフェボン♪
昨夜はちょっと怖い経験をしました・・
まぁ、一種の金縛りなわけなんですが
やっぱり精神的にストレスを感じている模様…
要注意ですね…

さて。
ちょっと今日はお昼に先日のラーメンコロシアムで購入した
六厘舎のつけ麺に初チャレンジ
風雲児いわく、ご飯と一緒に二度楽しめる!!!ということだったので超楽しみにしてましたー!
っていうか麺を15分も煮込むの!?!?
(そりゃぁ冷凍ラーメンですから…)

食した感想は…
んんん!!量が多い!!ふと麺!ちょっぴりこってり!
うまいぃぃぃぃ!!!!
正直、スープが冷めるのが早かったので
トゥッペギ(土鍋)とかでに入れてぐつぐつ煮ると
よりよかったかもしれない??と反省しつつ
来週届くであろうモンスタージャージャー麺もすごく楽しみ?

さて、ちょっぴり会社に行って
今日は大川さんのところでカット&カラーしたあと
並んでて気になってた代官山のキルフェボンでタルトを購入!

081102_cafe.jpg


ベリータルトが食べたくて買ったんだけど
一緒に買ったさつまいものタルトがめっちゃおいしかった????
081102_cafe2.jpg


銀座と青山にもお店があるのでぜひいっていみてください!

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

ちょっぴり優雅な休日
下北沢 Free bird

freebird.jpg

たまたま下北沢のカフェを調べようと
ケータイをいじってたら出てきたカフェ
なんと一度食べてみたいなぁと思っていた「伊万里」がなくなり
このカフェにかわってるということでいってきました!

おそ????いブランチだったけど
キーマカレーとキャベツ+ひき肉のトマト煮のデリ付プレートが
とってもおいしかったー

ここは手作りケーキがお勧めみたいだし
夜も24時までやってる!ということで
ちょっと疲れた平日にいってもいいね

magazine.jpg

そして↑が昨日と今日に私が買った雑誌一覧?
こんなに読む時間がないよぅぅと思うけど。。。
あとは楽天ブックスで「1ヵ月のパリジェンヌ」という本も購読!

NHKのテキストも大好きな「赤毛のアン」を扱ってるし!
これは今までニューヨーク大学の講義を放送していた枠だねー
その後はハングル講座だから一緒にみても楽しいかも。

結構のんびりした土曜日を送ってしまったー
さて、明日は何をしようかな??

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

プロフィール

DJ Missy

Author:DJ Missy
24歳、某SHOP店長をやってます。
日常生活は英語と日本語が入り混じれてますが、
一番話したい言語は韓国語!
旅行とK-POPが大好きなDJはなと仲良くしてね♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
楽天ランキング市場

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
