<<03  2009,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
自分、成長してますか
ゆるーい時間をすごしてます
というよりもモチベがダウン中
決してそんなことはないですが
草食の道を突き進んでます


とあるオズマガジンの自分説明書によると
私は内も外も草食×草食だって(´?`)


そこで
エエエΣ(゚□゚;)
とかいわないw


これは、壁って奴っぽいです
勢いとはったりで通じなくなってきて
頭をいかに使うか、って環境になって
行き止まってるみたい

キキも飛べなくなったでしょ
多分ソーユーコトナンジャナイカト


今回ばかりは力でヨイショができなさそうなので
乗り越えるしかなさそう


時間が解決するさ、あと自分の努力とね
tokyo morning radio
久しぶりに朝J-Waveを聴いたら
番組名が変わってた
4月改編で変えたかな…


今日も気持ちのよい朝ですねー
締め会もあって席替えもあると思うけど(´・ω・`)

あっ
半袖来てくんの忘れた…
ダーツ@kurita cup after live
あートゥルドゥルチキンが食べたい


というわけで
エピカイLIVEのあとはくりちゃんカップへ

絶好調だった時に限って
ダーツライブのカード忘れる…(`・ω・´)


とりあえず重鎮を押しのけて
カウントアップは2連勝
またいきましょー次はビリヤードも
やっぱり座ってるなんて無理
EPIK HIGH&MYKのライブ

最新アルバムMAP OF THE SOULをitunesでDLしておいてよかったよ?

今回は5カ所での世界ツアーってことだったけど
日本は印象どうだったかなー


やっぱ盛り上がるのは
FLY
LOVE LOVE LOVE
FAN

だし

FALLIN'
一分一秒

聴けたのもよかった

でも一番感動はMYK一緒だったから
彼女は知らないと
follow the flow聴けたことだなー
もう4年前のアルバムだけど名曲


ジャンプしすぎて足が痛いけど
楽しかった?
また日本にきてねー
余裕の定時退社→EPIK HIGH
今週は暇暇…
この激しい差はw


これからAXのEPIK HIGHライブに参戦
夏以来ですが今日は指定席でゆっくり眺めます
忘れそうにw
そういえば明日はEPIK HIGHのコンサートじゃった…

仕事はマキマキだな
アバクロが銀座に登場!
Abercrombie & Fitch
銀座にきますよーー12月!

H&Mよりも実用的かもしれない、自分の中で。
でも、これまできちゃうと海外で買う楽しみがなくなっちゃう?!

いやいや、、やっぱりNewYorkでも買うでしょう?!!


冬が楽しみだ♪♪
餃子party
20090426012416
ダジュク仲間で餃子party&なるじゅんの独立祝


「腰は低くプライドは高く」
これ、いい言葉だよね

そんな言葉を掲げて新宿駅で円陣を組んだ仲間たちと10年たっても杯を交わせるのは素敵


なるじゅん自宅の場所提供ありがと
アイチテル


次は手巻き寿司partyで会いましょう
最近どう
んー暇ですねぇ

とかいいながら終電(笑)
ダラダラ仕事してるせいだな、よくない


明日は給料日だけど
がっつりカードひかれるので
おとなしくしておこ



最近1か月が早すぎて遠い昔のようです
伝説の少女


観月ありさのデビューシングルでしたっけ?これ
この曲の影響うけて、小学校のとき、作曲やったことも(^^;)

尾崎亜美さんはすごい。マイ・ピュア・レディもいい!

来生たかおさんも大好きなんですが♪


はぁ・・・すてきだ。

ついでに、調子にのってもういっちょ。
杉山清貴&オメガトライブ SUMMER SUSPICION


古いですよね。。。好きな歌がww

久しぶりにきいてすっきり。
ちむぐすいツアー
ふと懐かしい方のブログを紹介♪

歌手 桑江知子さん


なんと、私がいった1週間後にちむぐすいツアーをやったそう!!
しかも8回目!
私が彼女の番組のADだったころ、第一回のツアーをやって、
それから番組がどんどん沖縄化されていって
沖縄って・・・wっていっつも思いながら仕事をしていたんだけど
このまえ、沖縄にいって
あの時、放送で木之下貴子さんと桑江さんが
「やだー!またちゅら海いってきたのー?」みたいな会話を
毎回きゃーきゃーいってたことが
いまさらながらに理解できたり結構おもしろかった。

桑江さんのブログを読んだらなんか懐かしくなっちゃったので!
古謝美紗子さんとか、座間味とか聞きなれた単語がたくさんでてくるw
私が卒業したあとの2004年8月にブログをスタートしたわけだから
ちょっぴし昔のことが書いてないのは残念だけど
やっぱりここが今も変わらず好きな場所であることは間違いないようです!

あ??もう3ヶ月もラジオ収録いってないから
本当にそろそろいかないと!しゃべりたい!
ぷち旅行
会社から歩くこと15分
渋谷行きのバス発見

しかし、40分かかった…
あまりおすすめはしない…
春色
会社のメッセの文字を春色にした


マニキュアも春色モードでうまく自分で塗れた


ドライブがてら行った芦花公園のサミットはお気に入りスーパーになりそう


やはり得意料理は中華なことを再認識


さて。
明日から仕事は6時で終わらせて
アフター6を楽しもうっと
A Sorry Heart


PVが「涙そうそう」なんですな!
This Time



私は二度と恋なんてしない
そうやって誓ったこともあった
通り過ぎていった別れの記憶
また再び壊れた信頼
痛みと慰めの中で彼らを消した

けれど 君に最初に会ったその日以降
私はまた勇気がでたの
君の肩によりかかれば気持ちが楽になる
このまま永遠に 君と一緒にいたいよ BABE

今度は違うでしょ MA LUV
信じても大丈夫でしょ
君の私への気持ちがかわらないことを願う
私の気持ちをわかっているでしょ
I love you baby and I need you babe
君がいなければさびしくて長い時間
また繰り返していくでしょう 君は永遠に変わらないで
My all, I'll be the same
野心満々
「憎くてももう一度」
おもしろいですねー


政治家を目指すキャスター、チェ・ユニの野心的なところが羨ましい
ま、実際にやるには頭の良さと
強い精神力と強度の負けず嫌いな性格が必要ですが


叩かれても這い上がる強かさ。
今の私に必要なことです
更に評価を上げる
結構むずかしいなー

ついに深堀な思考が確実に必要なラインに。

今回のラインから評価をあげるのはなかなかきついですなぁ…

結果をさらに出すこと+テクニカルの向上


いっこでいいから
成功事例つくりたい
なんくるないさー
ハクナマタータですよ

(自己催眠中)

さぁ今日は何を楽しみに生きようか
リフレッシュ
久しぶりにおうちでだらだら。

昨日終電まで飲んでたのだけど
いろいろこの数日でありすぎて疲れがピークだったせいか
よっぱらったようで、既に起きたの昼過ぎ。
せっかく誘ってくれたとらさんすみませんでした。。。

だるい体をおこし、冷蔵庫の余りものでカレーを作ってみました。
赤ワインも入れて、なかなかのお味。
今日も昼間からワインと梅酒のみながら
最近飲んでばっかりな気がするんですがwww

そんな中。
ソウル、沖縄とこの2週間は週末飛びまくりだったので
溜まっていたドラマを一気にみました。

オンエアー
→字幕のほうがいいね。
キム・ハヌルが超かわいいです。
ドラマ製作の裏側、というか作り手の苦悩とかが
リアルに見えるので、結構好きです。

家へ帰る道
→現在韓国で放送中の日々ドラマ。
大谷亮平くんが日本人モデルヒロ役で出てるんですね!
8話分をまとめてみたのでなかなかおもしろかったです。
7時台にOAなので、会社行く前に見れるのがいいですねー

憎くてももう一度
→こちらも現在韓国で放送中。
ソ・ジソプ主演の「カインとアベル」も本国で始まって
視聴率競争激しいですが、成功した女性と
成功したい女性が出てきてのガチンコバトルなど
見ごたえがありそうです。

まだ「エデンの東」や「マイボス・マイヒロイン」など
溜まってるものがあるので、一気にこのあと消化します!!
めったに弱音ははきませんが
つらい…
憎くても可愛くても
そんな気分デス(`・ω・´)

いらっとさせられたり
癒されたり

でも楽しんでるからいいのかなー


土日は誰もいないから
部屋の掃除とのんびりお家カフェやろう
浜辺の茶屋
20090406154006
波が穏やかで
仲間で来られたことに感謝
瀬底ビーチ
20090405110059
20090405110054
超きれい
昨日泳いだ伊計ビーチもいいけど
ここ素敵

昨日泊まった濱比嘉島リゾートも最高でした
ああいうリゾート持ちたいなぁ
北谷の夕陽
20090404191019
まじやばっ
沖縄?
20090404131620
なんくるないさ?

いい
楽しい

初めてだらけで楽しい
既に終電タイム。明日は始発
武蔵小杉の桜がキレイだということで
仕事を申し訳ないくらいマッハで片付けて武蔵小杉へダッシュ


人がいないし、お酒はおいしいし
会社近辺では話せないぶっちゃけトークできて楽しかった

みんな部署が完全に違うから
情報交換タイムでもあるし。


そんなわけで明日は
始発で羽田へGOですよ

あと15分で家につくので
今から沖縄行きの準備しますー
はまらない。
仕事にはまらないこと
自分ががんばらないこと

がんばりすぎないこと

急性胃腸炎にならないこと(笑)
プロフィール

DJ Missy

Author:DJ Missy
24歳、某SHOP店長をやってます。
日常生活は英語と日本語が入り混じれてますが、
一番話したい言語は韓国語!
旅行とK-POPが大好きなDJはなと仲良くしてね♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
楽天ランキング市場

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
