<<05  2009,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
swith / mihimaru GT
イオンのCMソングですね?
久しぶりに邦楽で私的にヒットです
ボーナスサンデーナイト

楽天市場★ボーナスサンデーナイト


はい、このあと2:59までやってます。

今日はイーグルスも昨日買ってくれたので
さらにポイント倍付け!!

買い物カゴはいろいろはいってますが
何せお買い物マラソンの反動であまり買わないようにがんばってるの・・・
来月末の引き落としが怖い??!!!

・・・といいつつかっちまった・・・
去年の洋服は全部捨てねばならないっすw


あ!!明日は29日=肉の日ですね。
肉会なので、早く会社を出ねば!
こばふみさん、場所は決めているのでしょうか!?

明日はモバイルWEBリニューアルに向けて
やっと他部署と調整に入ります。
あ・・・イルミネーション特集もまとめないと・・・
店舗さんも来訪もあって顔をださないとならない雰囲気なので
午前中になんとか仕事を片付けようとおもひます・・・
SUMMER SALEはじまりましたー!
同窓会かと思って汐留いったらなんと明日だったというww
明日は用事があるのでいけない。。。残念。

というわけで懐かしい汐留にせっかくいったので
もうすぐ千秋楽の「ウィキッド」へ開演5分前にたどり着き
前から2列目という好位置で見れたわけです!当日券ブラボー!

今日のキャストは新エルファバの江畑さんがすごくよかったです。
北澤さんは・・・うーん、かっこいいけど、私は苦手なタイプかもw
どうしても李涛の細い目がすきすぎて。(いや、小さいのが好きなだけか)
北澤さんは甘いんだよ??^^;
しかし、沼尾みゆきさんは、今日も天晴れでした。
本当にキュート!!!
しっかり江畑さんをフォローしているのも貫禄ある?^^

もう、劇場が感想してたのか、マスカラ目にはいっていたいのかわかりませんが
とにかく最初から最後まで泣き通しでした。
いや????よかった。
10月からアイーダもくるので!これはもう通うしかないね。

その後は新橋、渋谷で夏のセールをあさり
シックなわんぴを1着購入!
来週の二次会に来ていこうとおもいます。
またネイビー色かっちゃいましたけど!気にしない?
if i ain't got u
考えすぎて胃が痛めです

いろいろ。
いろいろ。

パーティー体質になりたいw



…考えすぎるなー


すべての感情を押し流したいと思うとゆーことは
ストレスがたまってるということだ

また旅か…
DJ night?1泊2日!?
こんなもんに顔出してきました

今までいきたくてもなかなかいけなかった
K-POPディスコ!!!

やーーーっと時間があって、いけました!

今回はX-GUNの西尾さんもDJやるってことで
拝みにいってきたわけです

。。。が、2時間終わって、脱落です。

だって??
5時までいる元気はなかったんだもん(しょぼん)
西尾さんも姿だけおがんで、DJ姿は見れず。

でも、DJ KENCHAの皿回しが気に入ったので
また彼のDJの時はいってみたいな?♪

クラブにきてたのは、みんな同い年くらいで
BigBangや東方神起のファンの子みたい。
SHINHWAの曲ながれもあんまり・・・ってかんじだった。。。
世代を感じるwww
なのに、最新の曲はみんなチェック済みっていう
恐るべしK-POPファンがたくさん集まってて、
次はもっと友達たくさん作りたいな?と思いました。


個人的にもりあがったのは!!
やっぱwonder girls と KARAと、Bigbang!!!
SUPER JUNIORのsorry sorryも流れたし、
ああ、Brown eyed girlsを聞き逃したわ??
Epik Highがあまり盛り上がってなかったのが残念。
やっぱり東方神起の「呪文-MIROTIC-」はすごい盛り上がってたなぁ?
↑なぜか東方神起はあまり詳しくない自分w

さ、明日も予定がもりもりなのでねまーす!
おやすみなさいzzz
Jack Roseに会いました♪
渋谷のストリートライブ前に岡Dから紹介された
ビジュアル系バンドのJack Rose!

↓マイスペースはこちら
http://www.myspace.com/jackroseofficial

cinderella、結構好きです

今度取材にいくこと決定ー
こちらもお楽しみに?
DJ night?Radio編?
今日は久々!半年振りにラジオ収録に参加してきましたー

模様はFM世田谷83.4MHZ 22日23時?から聞いてください?!!

ゲスト?ってかもう知らない間にレギュラー?
犬伏憲司さんが遊びに来てくれました?ぱちぱち!

この方、平日は自衛隊の訓練、休日は自主制作映画の出演と
何かとお忙しいということで、そんな合間を縫ってありがとうございます!
今回のテーマは「健康な体を作ろう!」

実は私も今週から細々とレコーディングダイエットをはじめてみました。
明らかに炭水化物が多いのが目に見えて(><)
バランスよく食べられる日は来るのでしょうか・・・

メンバーも1か月、イヌケンさんに教えてもらった
ウォーキング方法で歩いて、どのくらい体重&体脂肪がマイナスになったか
競い合いますので乞うご期待!!

来月の放送は
「FM世田谷どこまで聞ける!??関越道編?」を
お送りする予定です!!

あの東北道編からはや4年・・・(もうそんなに!!)
再びムラカミベンツに加え、オカイプサムも出動!?
どうぞお楽しみに?

ああ、外録楽しみだ!
ボーナスの使い道
Macを買う
ホームステイに行く


どちらかに絞られました
正直どっちでもいいんだけど
Macは分割でさらにホームステイにいく、が一番現実的(笑)


でもホームステイはあきらめて
貯金に回します


昨日、上半期の人事評価がでたんだけど
部署変わった後だから評価下がるんじゃないかと思ってたけど
良い評価してもらってたからよかった

下期は今ある仕事片付けて外部的にも誇れる実績作りたいなぁ
今日も定時
今自分だいぶゆるいので
ミスしないようにせねば(苦笑)


やる気0です
いや、正確には関わりたくない病
やる気はありますが、環境を変えるモチベーションがない
まずいまずい


相手の機嫌とるのに疲れてしまったみたい
朝早く行って定時にあがる生活にしようと思います、当分


今日は昨日寝て見れなかったドラマ録画を早送りでみるぞー
そして10時には寝よう…
お好み焼き
W塾仲間と月一恒例料理会

山芋たっぷり使って作りましたー

広島風お好み焼きもうまくできたよ


さとしにドラクエ借りたので
明日からやりこみます
MUCHO MUSICA in TOKYO by Clazziquai Project
TBSチャンネルでsuperflyのライブ見てます。
生で見たいなぁ?♪
次はチケットにチャレンジしてみようかとおもいます。

私が大好きなClazziquai Projectの
ライブチケット抽選にエントリー
http://www.clazziquai.jp/

あたればいいな・・・

Clazziquaiにはまったきっかけの曲↓She is/ 私の名前はキム・サムスンOST


itunesで10日から販売されてる先行シングル
Tell yourselfも早速GET
ライブは9月ですが本当に楽しみ!!

彼らのよさですが、軽い、やわらかなメロディーラインと
ハウスが融合した心地よいラグジュアリーメロディだから、といったとこでしょか。
今回の先行シングルもDAISHI DANCEとの共作。
うーん、豪華すぎる。

アルバムが届くまで
じっくりTell yourselfを聞き込みます

...と思ったらYOUTUBEに韓国のCFで使われた曲がおちてた!
要チェック?
明日は…気分転換に
元気があれば久々四季でも見に行こうかと。

酷評続いてますがどーなんでしょね…

李香蘭かなあ久しぶりに。


来年春に大井町に四季劇場「夏」を作るんですって
行きやすくはなる★


ただ雷雨だったら考えるけどね…
前途多難…27時間限定お買い物マラソン
0時から11日2時59分まで楽天市場のお買い物マラソン

49%offのル・クルーゼget

…さい先いいかと思ってたら
モバイル落ちた…


買えねー
やべー



…10店舗買い回るとポイント10倍
まぁ明日かえばいいけど
こんなピークタイムに
最初からこけるなんて

あとは祈るのみ…
ボブにしましたー
代官山プラハ行ってきました

よくよく考えたら3か月ぶり…
放置しすぎだから(笑)


念願の前髪ぱっつんボブです

写真お見せできなくて残念
みたいっというかたは
遊びのお誘いプリーズです
君だけが


愛のためにまた傷つくと思って
愛でまた泣くことになるかと思って
ほかの誰かに出会っても
二度と愛することができなくて
---------

本気でエンドレスリピート中

今から美容院へいってきますー
会社定時退勤やったね
今回の初体験?韓国旅行編
汝矣島の遊覧船!
カップルばっかだったけど楽しかった?
夕焼け?夜景+音楽が聴けて16000ウォン!
音楽がなければもっと安かった(ちょいぼったくられ?)

よいど

南大門で並ぶと有名な肉まん&あんまん!
コネスト記事はこちら
肉まんが1個から買えなかったので、1個でかえるあんまんをGET
蒸したてほくほく!おいしかった??
次は肉まん食べたい!

南大門にくまん

今回の道中、みんなに大丈夫だった?ときかれたデモ。
↓これが土曜日の昼で、ここからデモの人がたくさん増えていったみたい。
日曜日にはノムヒョン大統領の追悼集会も同じ市庁前で行われてたみたいで
夜のニュースで知りました(日曜日は東大門にいってたので気づかなかった)
のむひょん

北朝鮮問題もあるし、ちょっと緊迫した状況も続きそうですね。
初めて旅行に行かれる方はご注意くださいね!
coffeesmith @ カロスキル(新沙洞)
カロスキルcoffeesmith

カロスキルにあるcoffeesmith!
今回初めて新沙洞にいったんですけど
こんな素敵なお店があったなんて♪
超??きもちよかったです!
ここで休日ブランチしながらパソコンたたいて
記事かいたり、仕事するなんておしゃれよね?!

ちなみに目の前のお店は
「スクールフード」海苔巻きが有名です(お昼いきました^^)
赤坂にもこのお店は進出してるのでいってみて!
ユンソナさんとか芸能人も出没するお店です?

カロスキルわっふる
この日のブランチ(朝ごはん?)のワッフル!
カフェラテとあわせて14000ウォンくらい。

秋にふくもちさんと行ったワッフルカフェもとってもよかったですが
ここも変えがたい。
青山みたいな素敵な雰囲気でした!

一人で行きやすいので、またソウルに行ったときは
ここいっちゃおうかな?
(でも、そろそろ一人はもういいかな?・・・)
渋温泉 金具屋にいってきました
渋温泉の金具屋にいってきました??

千と千尋の神隠しのモチーフとなってる
旅館です!!
そうそう!湯屋油屋ですよーー!

お風呂が旅館内にも8つもあって
しかも内鍵をかけちゃえばひとりじめ状態?

これはいい!!

カップルにもお勧めの宿ですね?
またいきたい!

みんなでDVDも車の中と宿にて鑑賞。

ハクかっこいい??

さあ!誰の手かあててね(^^)
渋温泉

今日は志賀高原もいきましたよ?

志賀高原

いいハイキング日和でした!!

秋田とか、島根とか
そういうところもいいかもね?温泉めぐり♪

個人的に長野が出生地なんで
車の中から市役所みれたり、おじいちゃんちみたり
楽しめました^^
一緒にいったみんなありがとう???
※動画つき※clazziquaiとkoyote
聴くと無条件に元気になる
クラジクワイプロジェクトとkoyote。

クラジもまもなく新アルバムリリース
東京で9月にライブもやるそうです
ハウス好きな人は必見。
フランフランや渋谷のおしゃれカフェでたまにかかってますな


今回の旅行ではなんと
koyoteの10枚目の新アルバムリリース翌日
一緒だった友達に「変なジャケットのアーティストがいるねぇ」と言われ
見たらなんとkoyoteのjumpin'…発見です
確かにペッカのインディアンスタイルにテニスってどうよw


KoyoteはDJ OZMAがカバーした純情とか白い童話、together、DISCO KINGとかのオリジナルアーティストで日本でも有名ですが
今回はジョンミンが兵役でいないので
シンジとペッカだけで活動します

今聞きながら出勤してますが
この人たちは本当に外さないですね
10曲入ってますが全て完璧。
ただジョンミンの声が足りないだけ…

聴きたい人は貸しますので
いってください
本当に好きだわー
恵比寿 ちゃぶ屋
風雲児をめっさ待たせた上に
業務放棄で逃亡です
Dirミアネ…


というわけで
恵比寿ちゃぶ屋プレゼンツのCHABUTONに行ってきました
ラーメンラーメン
おいしいトンコツラーメン久しぶりに食べたかも


週の真ん中水曜日
今のチーム好きだから解散とかやだなぁ?
帰国
今かえってきましたー

まるまる3日遊べたー
毎日マッサージ最高でした

焼き肉三昧
cass(ビール)飲みすぎました…
眠いので帰ったら速攻寝ます
プロフィール

DJ Missy

Author:DJ Missy
24歳、某SHOP店長をやってます。
日常生活は英語と日本語が入り混じれてますが、
一番話したい言語は韓国語!
旅行とK-POPが大好きなDJはなと仲良くしてね♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
楽天ランキング市場

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
