<<10  2009,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
一番大切なもの
私は歌だなー


喜びも悲しみも歌で表現できる

もしひとつだけミュージカル役やっていいよって言われたら
絶対マンマミーアのソフィやりたい

Thank you for the musicとUNDER ATTACK歌いたいもの

ロンドンで見れるのが楽しみ?
アンコール踊っちゃうよ??



土曜日はキャッツいく予定だけ
いろいろ気まずい?シチュエーションだけど
でも頑張って行ってみる
うれしい????
席替えでファッションまわりのプロデューサーがまた集まった
先月までと一緒で右がリーダーで左が先輩
超やりやすいんだけどー

今月は正直少しアウェイでつらかったんだけど
12月がんばれそー

広告もほぼほぼ達成でめっちゃいいサイクル
気分良く年末を迎えられそうです?


25日から休んで良いかな(笑)でもやることないから会社いくかー
Thank for my friends!!
とにかく今日は
友達に恵まれてるな??って本当に思った!

みんないつもありがとう??!!!

特に、まゆ&とらさん
せんきう
今は憔悴モード
TOEIC受けてきました
多分学生以来
全く勉強せずに望んだ割には玉砕って感じじゃなかったけど
最後の1時間は肩こるし、集中力欠けるし
できるはずの問題も解けず…
多分100点?200点はこの辺の違いでしょうね


そうかんがえるとまずいなぁ。

結果みて今度はスピーキングうけようっと
思い出は美しすぎて
八神純子大好きです

去年の会社のイベントチームでまた飲みに
社長アテンドの彼が地方勤務になるのでお別れ会を


でもやっぱこのチーム最高だわ。
自然(笑)

また一緒に働きたいなぁ
THIS IS IT
マイコー!サイコー!

ということで、THIS IS ITを見てきました!
初新宿ピカデリーでしたが、新しくなって、すごくいい映画館!
たまに見に行くと新鮮でいいね??^^

Michaelが特別好きなわけではないんだけど
やっぱり、KING OF POPSだし、
パフォーマンスが気になっていて、やっと見にいった?ってかんじ。

感想は・・・

He is the most professional artist!!
ってこと。
超一流のスタッフ・ダンサー・ミュージシャンが集まり
ひとつのものを作り上げてく過程を垣間見ることができて
公演は残念ながらできなかったけど、
リハーサル段階からあのパフォーマンスと完璧に追い求める姿勢があったから
人々をわくわくさせることができたんだなぁと。

ファンが求めるものを自分のエゴではなく
忠実に再現し、作り上げていこうという努力。。。
これは本当に誰にも真似しようと思ってもできないところなのかも。
これで、いいよね、じゃなくて
こうするためにどうしたらもっとよくなるか、それの具体的なアイディアを
表現できる才能。

彼と同じ時代に生きることができてよかった?と
心から思います。

まだ金曜日までやってるんで
見たほうがいいよ!
KPOP NIGHTの動画(笑)


うわわ???楽しかった??
CRC+!収録でした
11月23日23時?OAです!
今回は全編メインやってます??あーー楽しかった!

今回も8cmシングル特集
8cmshinguru.jpg

メンバーと
members.jpg

年末特番も決定してます!
な、な、なんと!
12月30日(水)22時?OA!
テーマは2000年代の思い出を語る!です!

とりたてほやほや番宣(CM)



みんなもぜひこちらにメールで2000年代の思い出を年刻みで送ってください!
ラジオで読まれるかも!?
X-GUN西尾さんと♪@K-POP NIGHT
withX-gun西尾さん

ありがとうございました???☆
ボジョレー
ボジョレーのんだよー
今年はあたりですね☆
チキンもおいしかった*^^*

ボジョレー
やっぱ師走を感じる
とてつもなく忙しくなってきた

でかい媒体のわりにはまだ楽なほうなのか…


うちのリーダーが知らないとこでメルマガ決まっちまうのはどうなんかね
うすうすその辺のレポートライン気になってたんだけどww
直属のリーダーと営業さんとのブリッジ担当と両方きいても違う見解の時はどうしたらいいのさ


二人とも尊敬してるのですが
立場も違う?のだとは思うんだけどなんとも…
難しいなぁ…
ArcH K-POP MUSIC FESTIVA 踊ってきました
わんが1117

ArcH K-POP MUSIC FESTIVA@新宿二丁目
KPOPのイベントでWonderDollsとして
出場させていだきました!

写真ちょっとクラブで暗かったのであまりですが
DJ HYUKさんがきっと共有してくれるはず・・・・(笑)
X-GUNの西尾さんとも一緒に写真とってもらいました??やった(^^)

応援に来てくれたYuriちゃん、ぴとみとぴちゃん、じゅんぺいさん!
ありがとうございました!
そして会場で暖かく迎えてくれたスタッフの皆さんと
会場に遊びに来てくれたALL K-POPPERS!!
すばらしい夜になりました!

次回は1月のKpopNightがオールナイトでかえってくる!
とにかく今はTell Meを完成させることと
今日から整骨院に通い始めたので
肩の筋肉の固まってるのをほぐさないと(??;

次はみんなにも堂々ときてきて!っていえるように
もっと練習してがんばります!!
会社滞在時間16時間
月曜からやっちまった
明日休むのに二日分働いた(笑)しかも駅までダッシュ
あまり意味なし


いやいや…寝坊ができることがすばらしいね…


思い切り定時であがる気まんまんだったのに
5時半に手帳見たらディレクターアサインが明後日締め切りでやんの

新しい席の欠点は情報共有に乏しくなることだな…


明日はなんとかなってくれー
エンディとMCモンのコンサート行きます
神話の雪の降る日きいてます
young gunsと同じくらい好きかなぁ
みんな仲良しの光景が浮かんできて懐かしいです(笑)


神話といえば
今年のクリスマスも3年連続エンディと一緒です
24日のコンサートのチケットとってしまった
入隊前だからね…送り出しにいこう

1月のMCモンちゃんのコンサートもチケットとったし楽しみだな?
最高なEXPOメンバーと水炊き☆
1年ぶりに去年の社内イベントの事務局メンバーが終結!
恵比寿のさかえやさんにお邪魔しました?

正直お値段ははっちゃったけど(^^;
焼き鳥と水炊きおいしかった?

でも、それよりも集まったメンバーが最高で!
たぶん自分でいうのもなんですがw
うちの会社の最強メンバーの集いだと思う。
マネージメントするひと、フォローするひと、動く人、まとめるひと・・・
すっごいいいバランス!

ゆえんちゃんが「あのときがゴールデンメンバーだった」っていってたけど
本当にそう思う!!!

また来月やりましょう?
新年会のほうがいいかな??
召集かけるのでお楽しみに!!
いろいろ荒れ模様
ここんとこの激務と体調不良のせいか
肌荒れがまずいwww

ビタミンCとって
パックしたけど・・・

寝よう
とんちゃん@渋谷
会社の早帰りDAYだったので
KOREAN NIGHTを決行!

五反田のとんちゃんに行く予定が
予約をぐるなび経由でいれたはずなのに、入ってなくて
当日予約も断られた!!

なので、渋谷のとんちゃんにいってきました!

サムギョプサルうまっっーーー!
ポックンパプもうまっっーーー!
しかも安い。

やっぱとんちゃん最高ですね。
赤坂以来久しぶりのとんちゃん、楽しかったです^^

はすきぃこれなくて残念だ--;
そして胃痛のため、今日も薬を飲んだのに
韓国料理を食べたら治る・・・
恐ろしいねwww
HOT STUFF / DAVICHI の練習ともろもろ


前回より少しよくなった?!
カラオケエコーききすぎて、本当の歌声が隠れてるのがだめだな。

MnetでKOYOTEの新曲とBrown Eyed Girlsの新曲、そして
エンディのアルバムをDLしました!
もう完全にアルバム買う気がないですね・・・

Oh,Yes / KOYOTE


.s.i.g.n. / Brown Eyed girls



Single Man / Andy
聞こえますか? / テヨン(少女時代)


今日カラオケで気になってた曲と
話の中で出た「テヨン」の歌。

ベートーベンウイルスの曲だったのか!!!

みごとにシンクです!

今、ソウルアワードみてます。
引き続きテヨンとパク・ヒョシンが雪の華を歌ってます。
二人ははもらないほうがよさそうです。。。

というか、テヨンがメロディーラインで
ヒョシンがはもってるのならばOK。
逆はNG。

歌唱力の違いでしょうか・・・(??;
Give me a shake
昨日同期とカラオケにいってきたのですが
90年代カラオケしばり!!

なにやら懐かしい歌のオンパレードで楽しかったです☆

主に小室系だったような気もするけども!

個人的におっっと思った発見は。

・Spice Girls のWanna Beは思ったより英語が難しくなかった
・MAXのGive Me A Shakeはいまだ振り付けを覚えているもんだ
・Speedも結構踊れる
・やっぱり俺、ラルク歌うの似合ってるwww


以上!

k-popから離れるのも楽しいもんです。

今歌って踊れるアーティストって見ないものねぇ。
韓国はそんな人しかいないけどw
iphoneとoutlookを同期させること
なんかブログでデジネタ書くのほぼ初めてじゃない
昔はアキバ系に近かったのにねぇ(笑)


初めて音楽を聴く以外で
効率的な使い方マスター気がする

いや、正確にはあまりiphone関係ない…


outlookとグーグルカレンダーを同期させてみた
つまり携帯からも会社のスケジュールがみれるってことか

逆にいえば
土日の予定も会社で丸見え
それってどーなんよ…



…とりあえず使ってみます
紙の手帳はそれでも必要…
よくよく考えてみると
はい、完全に仕事の愚痴だっっ


元を正せば
おいらがしっかりしてないんだよな…

非力なことを痛感

超悔しいから
絶対超えてやりたい


まずは基本の基の徹底から…

ちくしょー
えらくなりてぇ
新宿 今井屋
きりたんぽ鍋を食しに行ってきました


焼き鳥も鍋もおいしかった?

来月は何をしようか
ゴルフ
20091103162206
地元の打ちっぱなしですが

まだまだへたっぴです


ラウンドでれるかな?
今日も飲んじゃいました
村さん、誕生日おめでとう

というわけでKNKでも常連の月の雫にいってきました

すでにいい気分です



今日は冬並にさむかったねー
みんな風邪引いちゃだめだよー
のみすぎ!?
昼からBBQでのみ。

夜はイタリアンでワインをのみ。

さっきまで爆睡してました。


となりの弟はインフルだと騒いでおります^^;

はて、どうなることやら。
夜中に・・・・
何をちまよったか、ストレッチ中。
すでに体がいたいwww

熱っぽかったのになにしてんだろwww



インフル疑惑は解消です。。。
月曜日には胸をはって会社にいけそうです(爆)
プロフィール

DJ Missy

Author:DJ Missy
24歳、某SHOP店長をやってます。
日常生活は英語と日本語が入り混じれてますが、
一番話したい言語は韓国語!
旅行とK-POPが大好きなDJはなと仲良くしてね♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
楽天ランキング市場

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
