<<11  2009,12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
今年を総括?キンキに始まりキンキに終わる
とら嬢と行ってきましたKinKi Kidsコンサート
今年は正月に京セラドームのKinKi Kidsコンサートに始まり
東京ドームのKinKi Kidsコンサートで締めましたね(笑)


やっと年末な気分になってきました…仕事から解放されたせいね。


今年は仕事面でだいぶ変化はありました。
思うように動けるようになったというか
描いたことを実現できる力が身についたと思う。
大きい媒体を持ってようやっとコントロールも出来てきたので来年は媒体価値の改善とマーケティング分析力を上げたいですね。
今まで未達だった媒体が3か月連続目標も達成してるし、いい雰囲気のまま次のステージにつなげたい。


あとはカンファ仲間ともっともっと仲良くなれたのが嬉しかったなぁ?
去年の冬も激務で死んでたけど、あれで鍛えられたこと、本当に多い。
カンファやってなかったらまだ会社に残ってたかわからない。それくらい私にとってプラスな経験でした。

誕生日の瞬間を会社でコーラで祝ってくれたフミフミ、もっちゃんありがとう

カンファのみんなで出張ついでに小樽行ったり、スキーや沖縄旅行、渋温泉の金具屋にもいったね!
私のモチベーションを支えてくれてるのは皆さんです
にのみん、大さん、おーたさん、えっちゃん、ぐろくん、しょーちゃん、ヒロシさんをはじめ、みなさま本当にいつもありがとう


そして愛する同期
はすきぃ、ぷりん、どぅ、由美、おかっち、ほりほり、よねよね、いつもありがとう?


プライベートでもたくさんの友達が出来ました
特にワンガ部に入部してからは下半期があっという間でした
好きなコピーダンスやって賞頂いたり、歌うたったり、やりたいこと実現して嬉しかった
来年もよろしくね


最後に
なんだかんだで桃源郷が一番好きよ
とら嬢、いぷ、うめ、なお、カト、来年もよろしく
嫁いくなよっ




さて、私は明日から慌ただしくイギリス行ってきます!
まだソウルから日曜日帰ってきたばっかなのに!

イギリスは7年ぶり&3回目。
思い出に浸って過去を清算してきます!
やっとやっと清算(笑)なげーよどんだけひっぱってんだよ
思い出の重ね塗りですね。


ということで新年から上昇気流のっちゃうよ?
マンマミーア見ちゃうよ?
カーテンコール踊ってきます
まったくテンションがあがらず
困ったものだ…

逆方向の電車にのるわ
KinKi Kidsのコンサートだというのに
アルバムをまったく聴いてないせいでテンションはあがらないわ
風邪引いて鼻水はでるわ
そしてなぜりんかい線が混んでる
むさい、むさいぞ


ヲタの祭典でもあったか…


今日が大晦日なんて
全く思えない今日このごろなのです…
熱またでてる気がするんですけどww
明日からイギリスなんていけるのかなぁ…
仕事おさめ
年末セールのクローズを確認しにこれから会社に行きます…

結局何も貢献出来なかった気も。
あほらしや。効果測定をメールしておこうか…


今年は一気に老けた気がします。
やばいなぁ…まだ27なのに。
ストレスがない生活をしたい…
ファヨンのブログが!!!
アメブロに!!

http://ameblo.jp/faryoung/

ピが好きだったときからファヨンも好きだったんだけど
まさかまさか、日本語のブログまであると思わなかった??

土曜日のパク・ジニョンの「悪いパーティー」は
本当によかった!!

新曲もよいが、ファヨンのダンスが最高!

ということで、4年ぶりくらいに(笑)久しぶりにファヨン熱が復活。




来年もファヨン目指してダンスがんばります!
ソウル珍道中
ソウルから戻ってきました?

いやー波乱万丈でしたね・・・
ソウルが寒い&乾燥&雪というバッドコンディションもあったか
喉の風邪をかなりひどくひいてしまったみたいで
一緒にいった仲間にはだいぶ心配をかけてしまいました。

でも!でも!
ホワイトクリスマスみれたよ??

次はもっと元気なときに
いきたいな??
さんまのところに電話してやろうか
結局
エンディのコンサートもいけず
そのあとの蟻月のもつなべもいけず
外にも出れず
朝から深夜まで会社にこもりきりでした。。。

こわいなー明日。
今も家からリリース予定のページみてますが
本当に反映されるんだろうか・・・

運悪く、リリースの10時には機上の人。
ううう、、残された仲間、がんばって。。

思い切り仕事忘れたいけど
忘れられないよぅ・・・


そして、出発まであと3時間。
こりゃぁ夜更かし方向ですね。
最終出勤日⁉
多分ね、月曜日は行くと思うんですが行かないように今日中にいろいろやっとかないと!

ソウルに明日から行ってくるんですが、
既にパッキングは完璧!

今日は定時退社してエンディちゃんのコンサート行ってきます
そのあとは恵比寿に移動して、会社の仲間とシングルベルもつ鍋を今年も!
東京は今日も晴れてます
いい天気です
近所を歩く小学生の集団通学がかわいい

交通整理のおじさんとの挨拶が気持ちよい

少しゆとり通勤です
ThinkPad SL510をGET♪
問題は、届くのが2?3週間後・・・
絶対レコーディングには間に合わないw


でも、今後、ラジオの収録とかで
きっと使えるからいいのだ!!!

Thank you Dad!!
餃子の満州だったっけ?
昨日ラジオの収録で話題になった
餃子の○将よりやすくてうまいという
餃子の満州
↑名前覚えてなくて、検索したらコレでてきたさ!


荻窪南口にあるみたいなので近いうちに
行ってみようと思います??

なるじゅん、まゆといった「なかよし」の餃子も激うまだった!!

あ?また餃子めぐりやろう!!
悲しいことか嬉しいことか
知らぬ間にクリスマスはすぎていきます
予定ないからいいんだけど。

産休にはいる先輩や結婚して行く後輩を見ると
この生き方でいいのかなぁと思うわけです

なかなか巡り合わない幸せを探して
明日も頑張ります
風邪と残業のダブルパンチ
インフルではなさそう?
葛根湯もらったくらい(笑)
でも効かないんだな…漢方…


緊急案件でバタバタしすぎて
具合悪いなんていってられなかった
それでもみんなのおかげでなんとかなりそう
あと5営業日…がんばろうww


そういえば3月に韓国行ったときも出発1週間前に大風邪ひいたんだなぁ。
根性でなおしたけど(笑)
今回も気合いと根性で
なんとかっ
じゃんじゃん降るよ?
年末年始のでっかい仕事キター(・∀・)
第一弾リリースまであと7営業日しかない(つд`)

第二弾はあと実質9営業日…
100人近く人を動かすわけだから
気をチャージしないと



明日余計な仕事はいっきに片付けよう…
正直風邪ひいてるけど
そんなこといってられない雰囲気ね…


とゆーことで夢の11連休は消えます(笑)
28と29も出ますww
お買い物マラソンやってます

楽天市場お買い物マラソン

私、イカと甘栗買いました
めざせ10店舗買い回り

17日1:59まで15分おきタイムセール走ります

この機会に日用品、グルメお買い求めあれ?

あ、メンズファッションもぜひ
24時間前すぎたから解禁いいでしょう?
明日20時?何かがおこる

今年もやるよ??


ち。。。このせいで明日は20時までは絶対会社にいないとw
1か月半の兼務発令
わわわっ

マネージャーに呼ばれたので
年末の流通対策の決定事項の共有のつもりで会議室いったら
普通に編集長もいてビビった
ああ、編集長も交えての激励かと思ったら、予想外の人事辞令
プロデューサー陣全員唖然


K元副部長いない今、そうだよな、編集長直々に人事辞令だすよな(笑)
今思えば…


とりあえず兼務で事業戦略部にもお世話になることになりました
1か月半だけの期間限定発令ですが、無駄にせず吸収してみます。


うちが足ひっぱってるものね…ごめんよぅ
Let's go to London
買ったガイドブックをやっと読み始めたものの
このままだと本気で
3日間ミュージカル見て終わりそうなwww

それじゃあかん・・・やろな・・・

3日間の滞在が短いんじゃーー!!

ちなみに今回もうチケットをとっているのはMAMMA MIA!
(どんだけすきやねん!)
5年ぶりにロンドンで見ます!!

あと、現地で半額チケット狙いで
土曜日はウィキッドとオリバー
日曜日はリーガルブロンドを見る予定。
あと、天使にラブソングを!と、ビリー・エリオットも気になる。

大英博物館に、テートモダンとか
本当に全部いけるのか・・・(笑)

チェルトナムに行くには無駄な時間多くなっちゃうし
ここはロンドンだけでなんとかおさめるしかないなー


はぁ。。。もう一度半年でいいから
英語の勉強しながら住みたいなぁ。
英語圏在住の人と結婚できればなおよし(笑)
Twitter
つぶやいてます。
フォローしてくれてる半分がうちの会社です!!!

それってどうよー



監視されてる気分に!
めったなことかけないや

社長のつぶやきがここ二日ないのもきになる。
飽きたか、やっと影響力に気付いたかwww
今日のプロデュース会議での発言に期待
焼き肉うまー&スイカペンギンのイルミ
20091205225454
ケンケンさん主催の飲み会にまたまたお邪魔ですたのしー

いやなことも(お酒の勢いで)忘れた


いってよかったー


帰りがけにスイカペンギンのイルミ見つけましたー
こばふみちゃんは見たかしら
劇団四季キャッツ@横浜みなとみらい
6列センターというナイスポジションで見てきました
見に行ってよかった??


芝マンカスは初めてだったかも
芝さんのすごいとこは何を演じても芝さんなこと
役名じゃなくて芝清道なわけです…
タガーやっても芝さんなわけで…うけるw


タガーはこれまた初見阿久津タガー
あっくんタガーは私の中であり
アイーダのラダメスとか、マンマのスカイとか見たことあったけど
ああいう爽やかな役は似合わんでー(爆)
タガーみたいな悪かっこいい役がハマってる
やっぱゾーザーとか悪役やってほしい
悪い顔してるよ(笑)


その他気になったキャストといえば
グリザベラ役の木村智秋さん
グリザベラ出てくるときって照明が全体的に暗いのでよくわかんなかったんだけど
アンコールの時のダンスとお顔見て
ピチピチの若手じゃないとΣ( ̄□ ̄)!

ダンスもきれがあるし、この人本当はジェリーロラムあたりもおもしろいんじゃないかと思ったり。


自分がキャッツを学生時代演じたことや課題曲としてスクールで練習したこともあって愛着があるんだけど
振り付けとか見ると思い出すものですね
ジェリクル舞踏会とスキンブルシャンクスが一番好き
自分が演じるならディミータがいいなぁ?セクシー猫ちゃん
占いにいってきた
自分用メモ

来年、再来年良い年になる
自分の夢と希望を妥協しない

一番良い年は2011年
結婚すると決めるか
あと2か月で運命かわるので今年のクリスマスは女子のみでok

2014年、2015年が大殺界

恋愛面で
具体的にいいときは
2010年4月5日?6月5日
一番いいのは後半の5月

10月8日?11月6日もよい


水が守護神なのでマリンスポーツ、水泳、サーフィンがよい


12月7日?2月3日までは
北東が大吉
福島、宮城に旅行、スキーにいくと可

2月4日?3月5日までは北と北西が大吉
逆に北東と西南が大凶
東と西もよくない
みんなトークうまいっす
だてにラジオや人前で司会してきてないもんね(笑)

大学の放送研究会の同期と後輩と6年ぶりに集まりました
いやーこゆいよ
みんなマシンガントークだよ(爆)
でもエネルギッシュで猪突猛進で元気、前向きなみんなが大好きです


意外と体育系な部活動だったもの
また近いうちにみんなで集まろう
先輩も婚活負けないぞっ(笑)
去年より楽な理由
だってカンファ事務局がないから(笑)


コバフミさんに今日は気づきをいただきました
ゆえんちゃんにはガンダムの素晴らしさを共有いただきました
はすきーも年間ランキングリリースお疲れ様ー



こんなにお手本になるひとが周りにいるじゃない
改めて素晴らしい環境にいさせてもらってると思います。



周りのプロデューサー仲間や営業部隊、販促チームとも助け合い
笑って12月みんなで乗り越えよう
みんなでひとつになれば怖くない
プロフィール

DJ Missy

Author:DJ Missy
24歳、某SHOP店長をやってます。
日常生活は英語と日本語が入り混じれてますが、
一番話したい言語は韓国語!
旅行とK-POPが大好きなDJはなと仲良くしてね♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
楽天ランキング市場

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
