<<12  2010,01/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
ブアガ、じゃなくてブアピ、でもなくて。ベップです。
のどに小さいおっさんがたくさんいたので
あまりうまく歌えませんでしたw

来月までにダンスもやります。
あー美容院いって、髪型かえよう!

うちらのAbracadabra



本家のAbracadabra




sign


本家のsign



さあ、どれだけ近付けたかなw
またまた異動にww
昨日の夕方に会議室から電話があって
まぁ兼務発令か兼務解除だろう
なんて思っていたら


………異動ですかまた
しかもグループ外

今のやってる仕事が楽しくて
やっといい感じで回し始めた時で
これから楽できるぜーって思ってたのに…

マネージャーにごねたんですが
確か異動希望も出してないしさ

でも今年の主要戦略のひとつを遂行するために設立されたチームだと思ってますのでやりますよ

ジャンルを離れるのが初めてだから
ワクワクしてる半分、
大好きな仲間たちからの卒業が寂しくてたまりません

営業くんたちと昨日飲みにいったんだけど
もっともっと仲良くなれたのにと思うとさらに寂しい。
だけど大好きなECCが、店舗さんが、編成のみんながハッピーになるために
某リーダーの抜擢という言葉を信じて
また頑張ります


同期のリーダー昇格も
本当に誇らしい
二人とも苦労を共にして戦ってきた仲間なので
僭越ながら最大限のサポートを二人にはしていきたいと思ってます
隣の席、風雲児だし(笑)
がんばろうね
サムスンの携帯「コービー」と2PM
だーいぶ2PMはまってきてます。



師匠のコンサートの前に流れてて気になってたCM
遠くからだった+メンバーがよくわからなかった のであの時はわからずでしたが
ピンクがニックンがメインで、黄緑がテッギョンですね?

イム・ジョンヒの行方
ソンミ脱退のこともあって
大好きなジョンヒちゃんの現在の消息を探していたら
8eightと同じ事務所にいるんですね!
だからイ・ヒョンくんとのコラボ「30分前」をリリースしていたわけだ。


早くカムバックしてほしい!!

JYPといえば。
来月ソウル行くときに2PMのアルバムは購入予定です。

そしていろいろ調べていくうちにこの「30分前」の作曲家でもある
パン・シヒョクという作曲家に出会いました。
ペク・ジヨンの「銃で撃たれたように」「私の耳にキャンディ」
8eightの「心臓がない」も!
そして今大流行のポッピポッピポッピアー♪のT-Araの作曲もしたようです。
過去を掘り起こしていくと・・・

「Familiar Face」/ピ(RAIN)
わかかりしファヨンちゃんの姿もみえますな。22歳のときです(同い年・・・)


Sad Tango/ピ(RAIN)
師匠と共同作曲っていうけど、師匠名前だけかもね!?



そうか・・・
2004年から私、パンさんとつながっていたんですねww
結論から言うと、JYPが大好きってことなんですよww

そして・・
忘れてました。

あ、すっかり。肝心な。
これもパンさんの作品です(^^)

23日に発表されたばかりの2AM!
超いい歌です!!!



いい曲!!

こいつらと思えない。。。
Wonder DollsのSo Hotを踊る2AM


最後にワンガとごたいめーん(笑)

tag : イム・ジョンヒ,2AM,2PM,RAIN,ピ

ヘリョンのすっぴんショッピング
会社でみて驚きました!

ヘリョンのすっぴんショッピング!

こんなページが??!!

インタビュー連れて行ってほしかったなり・・・(爆)

うちのジャンルでもやろうか。
おしゃれタレントのコーディネート術。

ま、絶対ジャニタレ、狙うけどね!

桜井翔くんに、てごっしー。
そして、ジャニじゃないけど三浦春馬くん。
今クールのドラマに出てくる若手に加えて
ちょっと渋めに椎名桔平さんとか、高橋英樹さんなんてどうでしょう!!(身内ネタ)

ペットジャンルで川島なおみさんコラボとかあったけど
ぜひメンズファッションでもやりたい!
今年は雑誌やテレビなどのメディアコラボもやりたいなぁ?
デスクにいるだけじゃなくて、いろんな人と交流しないと!
期限より1日前倒しにて
年間アクションプラン作成完了!
3日間、休みだったのに会社いったよ??
通常業務だけで手一杯なのに、データ集めたり、
分析したり、30時間くらい費やしたとおもう。

工数管理表、これだけはばっちりいれてやる。
今月悔しいから入れてやる!!!

・・・っておもったら、すでにもう明日は25日www
あ????1週間分いれるかー、明日!
建築中な我が家
20100124142546
4か月ぶりに我が家へ。
今こんなかんじ

こうみるとそこまで狭くはなさそう!
よろしく頼みます、大工さん
休日や@蕎麦のあるcafe
20100124142215
20100124142208
地元にできた蕎麦&cafeの店に
ふくもちさんと行ってきました

ふくもちさんは白い蕎麦を、私は黒い蕎麦を頂きました

このお店、休日しかオープンしてなくって
画廊も内接されてたり
癒やしの空間でした
只今0時5分過ぎですが…
20100124001055
明かりを煌々つけて仕事中
向こうに3人ほど一緒に戦ってる仲間がいます!

そして1時間前にはいなかったはずのうちのジャンルの営業くんが1名増えて2名になってます…
悲しき現実ですねww


私はこれからコバフミさんとホルモン喰って帰ります…
あしたも会社くるでー
近況の記録と…
まじきついっす
アクションプラン…
でもここで完成させないと
年間計画なくおわっちまうし
全体俯瞰できないから
産みの苦しみですな…

嫌いじゃないですよ
ただめんどくさくて与えられた時間が少なくて
非常にわかりにくいから3歩進んで2歩下がるってことくらい(思い切り愚痴)

1媒体だけだからまだ恵まれてるけどw
メンズファッションってテイストもそんな多くないし
型番じゃないから定例コンテンツも多くないし
楽なんだよね、だから人前で大変だーとかは本当はいえない立場なんだが
あえて言わせてくれ…


わかりづらいんですよ、フォーマットが


明日は有給休暇とる予定だからどこまで出来るか…
イギリス2日目
もう、すでに記憶が遠いのですが。。。

イギリス2日目!

まずはバスに乗ってボロ・マーケットへ!

Borough Market

食材がい???っぱい!
野菜に肉に、魚にフルーツに!
ロンドンの食卓を元気にしているんですね♪
ボロ・マーケット魚屋さん

チョコの山!!
試食もお店によってはできちゃいます!
今思えば試食させてもらえばよかった?
一人だとなかなか会話する勇気がでないよね(笑)
ボロマーケット チョコ


Borough Marketのすぐ近くにあるカフェ!
ここが一番お客さんが並んでいたので
私も並びました!
5年前と変わったな?と思うのは
私がCheltenhamというところにいたせいかわからないけど
お店(カフェ)ではカプチーノが主流で、カフェラテは少なかったのね。
ラテだと、スターバックスにしかなかったイメージ。
(たぶんそんなことはないんだろうけど)
でも、すっかりカフェラテを頼むお客さんが増えてる!
ボローマーケットカフェ

Borough Marketすぐ横の教会!
ボロ・マーケット 教会


そのあとは!ミュージカルのチケットをとりにレスタースクエアへ!

今回は
「Oliver!」と「Wicked」を狙いに!!
Oliverは割引にならなかったけど、Wickedは半額に(^^)
まずはWickedがやってるコベントガーデンへGO
コベントガーデン
探して?探して?
ついでにウィンドウショッピングもして?

あった!じゃ?ん
コベントガーデン2
Oliver!

中学2年で演じたはずなのに
歌も内容も中途半端に記憶・・・
思ったよりあっさり話が終わってしまった印象。
子供と一緒にみるのは楽しいかも!
本当はもっと深い話なんだろうけど、
英語力がまだ乏しいんだろうな??(><)
勉強しないと!
集中できなかったのは、隣の子連れのお母さんが
子供ほっといて、電話をしに何度も劇場の外に出たからなぁ。。。
はじっこの席でよかったよ、自分。

このあと、フォートナム&メイソンでお茶を大量購入!!

そしてWickedへ??
英語の歌詞、聞いたことあるな?なんでだろ!って思ってたら
後で思い出したけど、itunesでDLしてたんだね、その昔。
家に帰ってきて、PCをインストールしなおして思い出した(笑)

3階席くらいの位置だったけど、見やすかった!
座席に1ポンドで双眼鏡もかりられるようになってた!
これは便利だね??
イギリスの劇場って豪華だから行くだけで楽しい♪

というわけで、無事に2日目が終わったわけでした^^
Love Story,Change,初めてのように あの時のように
今日MnetでDLしたのはこちら!

イ・スンギくんの「初めてのように あの時のように」
DAVICHIのミンギョンとコラボしています?



つづいて!
ヒョナのソロ??

かっこいいね??

そして!
ジュエリーのLove Story

SBS人気歌謡の映像はいつみても泣けますね・・・
Wonder Woman / 씨야(SeeYa), 다비치, 티아라(T-ara)


씨야(SeeYa), 다비치, 티아라(T-ara)のコラボ!
一緒におどってくれるひと募集!

イントロがジュエリーの「baby one more time?♪」に似てますね!
スキンフードいってきましたー
20100116164031
原宿にきてまーす
花束いただきました
20100115003808
誕生日プレゼント
ありがとう?
バスシリーズも大事に使います

素晴らしい友達をもって
幸せです?
焼肉ゆうじ
渋谷!いってきました!

ホルモンうまーでした(^^)
コバフミちゃん誘ってくれてありがとうー!


あと2営業日!
ANDYちゃんの入隊
ANDY 涙のファンミーティング

クリスマスイブに
仕事でライブいけなかったことが
ちょこっと悔やまれる・・・

2年間がんばっていっておいで?!


そして、、
交通事故のミヌっこ、続報もきになるところですが
あと2年半後にSHINHWAにまたあえるかな♪
そしてNEWパソコン届く
はい、親からの誕生日プレゼント届きました。
lenovoのSL510。

6日に届くはずだったんだけど
自宅留守してたので、やっと今日到着&開封。


空けて一言。。。

でかい・・・・(汗)

自室のテーブルの約半分をしめてますw
前回のA4サイズより1.5倍はでかい・・

いろいろこれなら音響とか、動画制作も
チャレンジする気になりそうです(笑)

これからいろいろ移管作業しなくては・・
K-POP NIGHT パフォーマンス動画


Wonder GirlのNobody Discoバージョンで参戦させてもらった
DJ HYUKさんのK-POP NIGHT@新宿二丁目 club ArcH

朝5時まで楽しませていただきました。
本当にありがとうございました!

そして撮影隊としてサポートいただいた
マネージャー、カメラ担当、音響担当のみなさま。
みなさんの支えがなければここまでのものは作れませんでした!
とくに音響担当のTさんのリミックスは圧巻でしたね。
今回の一番の問題をあっけなくクリア。
本当にありがとうございました!!

次回、Tell Me完璧にします。
そして・・・本当にユビンになれるように
日々がんばります。。。はい。
K-pop night リハーサル動画


楽しかった??!

HYUKさん、みなさん
ありがとうございました!
もうすぐはじまるよん
20100110212015
20100110212007
出番まち
22時40分から登場です
Wonder Dolls前夜祭
20100109202026
カムジャタン
28歳と今年の抱負
気づいたらあっという間の一年だったので、
そして自己kpiすら達成してないので
今年の抱負を…

去年以上に仕事セーブして
出会いの場を広げるようにがんばります!
去年は新しい友達がたくさん出来たので、
その人たちとはもちろん
楽しく生きるをモットーに生きます!

そして今年こそ信じられるパートナーを見つけます(笑)
嘘つかない人とね!
K-POP NIGHT でます!
今日の練習風景



すばらしいサポートスタッフにも囲まれ、
Wonder DollsさらにパワーアップしてNobodyディスコバージョン踊ります!

お時間ある方、ぜひいらしてください?

私がやってるのは大好きなユビン♪
yubin

新宿2丁目!
私たちの出番は夜10時半?11時半の間だとおもいます!
ぜひどうぞ?
(いまのところ200名くらいお客様がきそうです^^)

以下、じゅんぺいさんがコミュに書いてくださったもののコピペです↓
じゅんぺいマネージャー、いつもありがとうございます!!



コミュニティ「DJ HYUKのK-POP NIGHT」

イベント「DJ HYUKのK-POP NIGHT ALL NIGHT SPECIAL」


DATE: 2010.01.10.(SUN)
PLACE: Club ArcH
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-14-6 第2早川屋ビルB1
TEL:03-3352-6297
JR新宿駅東口より徒歩15分,新宿線新宿3丁目駅C8より徒歩3分
OPEN: 21:00 ? 05:00
入場料:3000円(1ドリンク付)
 WIth Flyer 2500円 (1ドリンク付)
 With Mixi 2000円 (1ドリンク付)

※こちらのトピックに参加表明のコメントをしておくとmixi割引料金(2000円)で入場出来ます。
トピックはこちら
アバクロなお話
アバクロって香水をじゃかじゃかディスプレイしてる洋服にふりかけてるから
店内がものすごい香水くさいんだけど
ロンドンでアバクロの紙袋持ってる人をコベントガーデンで見たので
この辺にあるんだ!!って認識していたんだけど、
ピカデリーサーカスで発見。(看板はなし)

でも、香りでわかっちゃったんだよね、どこにお店があるか。
自分の嗅覚もすごいけどwwアバクロもすごい。

あ、結局好みのデザインがおいてなかったので
買わなかったけどww
しかもポンドで買うより、日本で買うほうが安かった・・・

早く銀座にいきたい!
誰かいっしょにいこー!
免税店フィーバー
ヒースロー空港ってそういえば
ぜんぜんブランド物の扱いがなかったことを
すっかり忘れてました。
3回目なのにねww

コーチ目当てで成田では時間がなかったので
購入を泣く泣くあきらめたんだけど
(ソウルでも時間がなくて見れなかったし)
1週間に2回も海外に行っていて
何も免税で買わないのは。。。と意を決して!

香水と財布に焦点を絞り少ない免税店をまわる・・・


まずは香水。
Diorとラルフローレンが気になっていたんだけど
最近甘い香水を受け付けなくてねぇ。。
空港に行く直前に行ったロンドンのアバクロで思い切り香水くさくなっていたのでw
一番香りが軽いこれ↓にしました。

D&G ライトブルー




そのあと、財布を探しに。。。
好きなブランドがバーバリーしかないw
でも、バーバリーのハート柄の新作は気に入らず、
メタリックシルバーの財布がよかったので
ロンドンのフラッグシップショップで買うべきだったか?とあきらめていたのですが。。。

ふと入ったGUCCIで発見。
シルバーのグッチシマのHEART♪

まさか、、、私がGUCCIを買うとは。。。
予算は完全にOVERだったけど、自分への年末年始のがんばりと
誕生日プレゼントということで
購入しちゃいました!!


明日から会社なのでそろそろ寝ますが
いい一年になりますように!!
ロンドン初日その2
5年半ぶりにマンマ・ミーアを感激に
プリンス・オブ・ウェールズ劇場へ♪

時差ぼけでほとんど後半記憶がないんですが・・・
もう・・・orz

前から3列目のセンターだっていうのに
最悪な日本人です。。。悲しい。。。

私、6年前の正月にオペラ座の怪人をロンドンで見たときも
到着初日で見に行って、爆睡してまったく記憶がないんじゃんねぇ。。。

(実は、翌日も同じ状況になったんですが、ウィキッドで・・・)

本当に眠かったので、B&BがあるPimlico駅までの24番バスにのって
レスタースクエアからまた帰ったのでした。

この宿、立地がよかった!
本当はハマースミスに近いノボテルを予約していたんだけど
韓国の人がやってるB&Bが気になったのと、Pimlicoは便利という
同期の言葉に後押しされていってみました^^

ロンドンアイ、ビッグベン、トラファルガー広場もバスで10分くらいだし、
歩いても15分?20分くらいで宿からビックベンまではいけちゃう!
すばらしい場所でした??
ロンドン初日
ヒースローに3時前に到着!
7年ぶりかと思ってたけど、5年半ぶりだった!
つまり、私まだ社会人生活6年目だということだ。ああ、もうそこから勘違い…

今回の宿は「ボムボムハウス」という韓国の方が経営してるB&B!
東京や福岡にも住まれてたので日本語も問題なし。

かわいい1人部屋に荷物をおいてバスに乗ってレスタースクエアへ。

行く先はもちろんマンマミーア!
8時半からだったので、チャイナタウンで焼きそばを食べる。
独り旅の食事は寂しい…
いざロンドンへ!
またまた成田空港です!
今からロンドンに旅立ちます?
おーどうなることやら

コーチの名刺入れを買うべきだったか…かばんも安かった…うう


プライオリティパスの更新忘れてラウンジはいれなかった…おばか
エコノミーな旅になりそうですww
JYP+ソン・ダムビ@KBS歌謡大祝祭


ファヨンがやってたところをダムビがやってますね??
さすが公共放送なので、おいしいところのシーンは横からとってるのがおもしろい。

JYPの悪いパーティーを見た直後なので
非常に楽しめます(^^)
プロフィール

DJ Missy

Author:DJ Missy
24歳、某SHOP店長をやってます。
日常生活は英語と日本語が入り混じれてますが、
一番話したい言語は韓国語!
旅行とK-POPが大好きなDJはなと仲良くしてね♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
楽天ランキング市場

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
