<<01  2010,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
L.O.V.E/Brown Eyes Girls 100220 Music Core
あら!久しぶりに!!
やっぱいいわね?L.O.V.E!

マンマミーアが静岡に!
きたよー!っていっても遠いけど…

名古屋よりは近いよね!
楽しみだー!
K Will ft Brown Eyed Girls -Sign (remix)
このコラボすごいいい!
昔のBEGみたいですごい好き★




MY STYLEのアコースティックバージョンも発見!
SURFACE解散!
学生時代、結構聞いてました。
まだ活動してるとも知らずに。

歌詞が大好きでした。
落ち込んでるときによく聞いたな?


↓それじゃあバイバイ↓




↓それじゃバイバイ↓
チング?ソウルにいってきました??
占いの後はまたコスメ物色とロッテ免税店へ
友達の頼まれものを購入!

そのあと、一緒にいった友達は疲れたみたいでホテルに戻ったんだけど
私はネイルアートをしたくて
目星をつけたお店へ
イビスアンバサダーの一階に昨年9月にできた「トミーネイル」というお店
お客さんがいたので予約だけして
トゥルドゥルチキンとビールで軽く夕飯
その後、お店に戻ってネイルしてもらいました!

私が韓国語を話すのが不思議みたいで
彼氏をおいておしゃべり!
レクサスのディーラーやってる同い年の子だった
かわいかったなぁ??
連絡先交換したので次韓国行くときは連絡しないと
それまでに勉強だなぁー
占いにて?ソウルにいってきました??
17時からは予約してたソルン占いへ。

素敵な奥様が登場。彼女が占うのかと思いきや、旦那様が占い師。

詳細は日本語と韓国語だったので
ちゃんと理解してないんだけど
とりあえずお金に困らずラッキーな人生を歩むらしいです(笑)
結婚相手は島出身の日本人か、アジア人らしいよw
本州以外の人ってことらしい。
国際結婚する運命です、とはっきりいわれた!
結婚相手は金持ちらしいw
日本語を教える中にそういう人ができるだろうって!
これは…完全に海外出向が現実味を増してきた(爆)

韓国にきなさいよーと言われ続けたwwやはりそういう運命なのか

いやーこれが本当になったら楽しいけど(笑)


ここの奥様はアートメイクのお店もされてるそうで
次はぜひそっちできてね、ということでした(笑)
楽しみがひとつ増えたぁ
only you?ソウルにいってきました??
薬手明家のあとは豆腐チヂミを探して彷徨うことに!
前回行った時に友達がはまったみたい!
記憶を辿ったところ、メトロホテル横のスンドゥブ屋さんだった?
そこでなぜか韓国テレビの取材を受けるww
そこのスンドゥブを食べてるシーンを何カットも撮られた(笑)
インタビューもされてww
友達はグルメレポーター気分だったらしい。
おいしそうにとれたかなぁ?


少し食べた後、ブライアンのサイン会へ
ぶりゃん髪型がくるくるしてたけど顔が細い
「おっぱにあいたかったから来たんです」って言ったら
サインにありがとうございますって書いてくれた
握手もしてくれて感動??


感動が醒めやらぬうちに17時から予約していた「ソルン占い」へ…
heartbeat?ソウルにいってきました??
そんなわけで昨日ですが濃い1日でした…
付いてきた友達みあねw


まずブランチとして「ウォンダン カムジャタン」へ
カムジャタンかタットリタンは食べたかったから目的達成
締めのポックンパッもおいしかった?


そのあとwonder dollsのメンバーに頼まれた化粧品をかいつつ、自分用にも同じものをいくつか購入(笑)
これが第三者マーケティングね(爆)
両手にはコスメがいっぱい!

更に2PMのCDを買いに行ったら事前に知ってたけど、
ブライアンのサイン会があるからCDを勧められるww
「俺の女」、すごい好きなわけじゃないんだけど
ぶりゃんの声が好きだからサイン会に行くことに


12時半になったので、
土曜に成田から急遽電話で予約した「薬手明家」へ
はるな愛のおすすめの場所で
ボーンセラピーのお店。そう、骨のゆがみをなおしましょうというところ。dollsのメンバーにきいていきたくなっちゃったんだよね

感想は…
痛い…きもちいい…痛い…
小顔コース受けたんだけど
背中も肩もやってくれるしいいかも
顔は痛すぎ…美のためには痛いこともやらないとww
新宿にもあるというので行ってみようと思います。
again&again?ソウル行ってきました??
友達の「化粧品買いたい」につられて急遽ソウルにいってきましたー

宿泊先はロッテホテル
ソウル10回以上行ってる私も滞在は初
HISのお年玉ツアーでいったので
思い切り安く行けました


今回は巷で噂のJALだったのでどうかなーって思ってたんですが
行きはなんとビジネスクラスの席に
180℃回転して寝れる素晴らしいシートでした

ANAの映画のチョイスが合わなくってロンドン行ったときはみなかったんですが
今回は「かいじゅうたちのいるところ」がやっててラッキー
なんか原作と違うような気がしたから
読み返さなくっちや。


ソウルからはホテル直行だったので
深夜と言えば東大門
いつものミリオレにあるスポーツマッサージを先に予約して
サムギョプサルを食べに
サムギョプサルと百歳酒は最高ですね
次回はチャミスルいきたい

そのあとマッサージに行って90分しっかりもんでもらった後に
ミリオレとドゥータで買い物
ソウルのいいとこは深夜のショッピングができるところね?

午前4時にホテルに戻ってきました


初めてロッテホテルに宿泊したわけですが
部屋がリノベーション済みで
素晴らしかったです
今まで泊まったホテルの中で一番よかったかも
また泊まりたいですね☆
プロフィール

DJ Missy

Author:DJ Missy
24歳、某SHOP店長をやってます。
日常生活は英語と日本語が入り混じれてますが、
一番話したい言語は韓国語!
旅行とK-POPが大好きなDJはなと仲良くしてね♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
楽天ランキング市場

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
