<<02  2010,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
楽天市場うまいもの大会
20100326221047
20100326221033
スタッフで参加してます!

今日は二日目。

いろんなお客様と話せるのが楽しい。
楽天市場のお取り寄せがおいしくて楽しいことをもっとたくさんの人に知ってもらいたい!


私も休憩のたびにちゃんと買って(笑)食べてるけど
本当においしい
テレビで紹介されたプリンは2時間待ちとかハンパないけど
マジウマ


あと働くのは2日間。
たくさんのお客様と店舗さんとスタッフのために!
明日も笑顔でおもてなししまーす!
火曜日までやってますが、
土日が一番のピークだから
来た方がいいよー!

会場でお待ちしています


こーゆー仕事が一番好き!
28歳かぁー!
今更だけどw
私の中で22歳くらいで時が止まってるんだよね。

もういちど
10年後何をしたいのか
考えてみようと思います
やっぱりK-POPって最高だね!
Wonder Girlsのコピーダンスをいろいろ各所で
させていただいてるわけですが、
今回もまた素敵な仲間と一緒に作り上げることができました!

今後もKPOPを盛り上げるべく、
全国のK-POPPERな皆さんと一緒に頑張っていきたいと思います^^

引き続きみなさん、よろしくお願いします!!

WG部&KABA

今回お世話になった番組の詳細などは
OAが近くなったらご紹介させていただきます!
絶賛放置中?
twitterばっかやってますww

あの楽さはいいよね?





そんなゆるゆるな毎日です
いつも心に太陽を
何の歌だったか…

とりあえず今日も頑張りましょう。
6時に終わってなにするかなー
プロフィール

DJ Missy

Author:DJ Missy
24歳、某SHOP店長をやってます。
日常生活は英語と日本語が入り混じれてますが、
一番話したい言語は韓国語!
旅行とK-POPが大好きなDJはなと仲良くしてね♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
楽天ランキング市場

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
