<<04  2010,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
KARA日本デビューイベントにいってきました
KARAの日本デビューイベントに行ってきました!

Yahooの記事はこちら

本当に、可愛かった!
会場の運営オペレーションが全然なってなくって
混沌としてたのが残念だったけどね。

日本デビュー曲はミスターに決定♡
ということで、さっそく披露してくれたKARAのみんな、ありがとう^^


記者会見の後の握手会は
最初にきれいどころのお姉さんが撮影用として登場。
そのあと一般客としては一番で握手してもらうことができました??やった(^^)
もしかしたら日曜日のめざましとかで映るかもね!?

ジヨン→ニコル→ギュリ→ハラ→スンヨン

っていう順番だったんだけど、
最初のジヨンで
「イルボンデビュー ちゅっかはむにだー!」
っていったと、次々ちゅっかはむにだーって握手してもらった^^

スンヨンは腕をけがしているのでロータッチだったんだけど
ずっと右手で握手していて、急に左手だったから戸惑っちゃって
お互い顔を見合わせて笑っちゃった。
ああ。スンヨンいい子だな?って思った!
いろんなバラエティ見て本当に一生懸命な子だって知ってたけど、
一番感じがよかった!
嫁にするならスンヨンがいいわよ!!!(なんのアピールw)

2回目はポミニがあったので
いけなかったんだけど、楽しかったみたい!
よかったよかった☆
ディープな東京ツアー
高校の同級生と行ってきた
「ディープな東京ツアー」略して「DTT」

今回は、墨田区界隈ということで、
スカイツリーを中心に見てきました!


押上からも歩いて行ける(爆)
業平橋駅目の前にある「東京スカイツリー
東京スカイツリー
現在368mだそう!

ぶらぶら歩いていたら「もんじゃスティック」の
売り子さんと遭遇!
もんじゃスティック
春巻きの具にもんじゃがはいってるんですね?
もんじゃっていうか、たこ焼きの中身?みたいな気も!
まぁ、一緒か!

そして、焼き立ておせんべいもGET
業平のおせんべい
1枚100円♪焼き立てでなければもっと安く1枚手に入ります☆


そのあと業平界隈でランチ。
今回お邪魔したのは「ビストロ・サブール
決め手はこれ。「タワーチキン
タワーチキン
私はチキンが現在NG食らっているので、別のプレートランチをいただきました^^
みかんのソースがおいしかったみたいですよん(゚д゚)ウマ-

そして、近くのパン屋「キムラヤ」さんで食パンを購入。
こういう昔ながらのパン屋さんがいい!



そのあと業平から錦糸町に向けて歩いていたらこんなお店を発見!
お城森八
お城森八
外観が本当にお城でびびりました。

食べログ見る感じだと、おいしいみたい☆



そして個人的なハイライトは!!
ロッテシティ♡

錦糸町にオープンしたロッテシティホテルの1Fにある
シャルロッテチョコレートファクトリー
ロッテチョコレートファクトリー1

レストランに入ろうと思っていたんだけど、混んでいたのでやめましたw
テイクアウトでチョコレートドリンクを購入♪
おいしかった?

ロッテシティには、HUBや82といったPUBや
ヨン様プロディースの高矢禮もあるから
また行ってみたいな?。

そのあとは、錦糸公園のハワイアンフェスティバルで
ガーリックシュリンプやホルモン焼きを食べたりして
楽しい1日を過ごしました♪

また行こうねー!
ソウルで買ったコスメ!20100410
今回買ったものリスト

☆MISSIA

┗キム・ヘスがモデル。2004年初訪韓から支持してるコスメブランド!

超補養(チョボヤン) スキントナー

BBクリーム




☆NATURE REPUBLIC

┗RAIN(ピ)がモデル。去年6月に仁寺洞で店舗を発見し、コラーゲンシリーズを購入。それからリピーターに!

コラーゲンドリーム80(トナー)


コラーゲンドリーム70(エマルジョン)


明洞ワールド店では売り切れで買えなかったアイクリーム(狎鴎亭で購入)


クレンジングオイル(私はティーツリーを使用)

プロフィール

DJ Missy

Author:DJ Missy
24歳、某SHOP店長をやってます。
日常生活は英語と日本語が入り混じれてますが、
一番話したい言語は韓国語!
旅行とK-POPが大好きなDJはなと仲良くしてね♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
楽天ランキング市場

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
