<<07  2010,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
MTV ZUSHI FES10 with KARA?? 2010.08.13
すっかりKARAペンやってます^^
夏らしいことしてないのもあって、KARAが出演するという
逗子のMTV ZUSHI FES10に遊びに行ってきました!!

LAGOON STAGEでの出演なので
目玉はプール前のステージ!!!
ということは、、、水着でいくしかない!!!!!!

がんばりました。(笑)


KARAの出番は16時10分くらいから!!
それまでEMI MARIAちゃんやAZUちゃんのライブを見て、
ついについにKARAの出番が?????!!!

メインステージとラグーンステージが
交互に展開されるので、KARAが出てくる前の
My Little Loverが長く感じた(笑)
楽曲はめちゃくちゃ懐かしかったけど!!!
最前列のセンターで待機OK。
いまかいまかとまち・・・


いよいよKARAが登場???^^
パンツがみんな色違いだぁ??
かわいい??????^^
日本語版ミスターを歌ってくれた!
もう、もう、目の前で大感動。
ニコール、ニコール、スンヨーン!!
と大はしゃぎしてしまいました!!!!

渋谷の109のゲリラライブは後ろでの観賞だったから
こんな目の前で見られたことに大興奮。
会社お盆休みで本当によかった!!!

そしてミスターの次に何をやるかと思ったら
なんとアンブレラですよ!!!!
日本語版アンブレラ!!!!どうしてくれよう。
かわいすぎる。
サビの手をぎゅっと握る振付も一緒にやってしまって。
ああああああ、この日本滞在でアンブレラを見れたのは
この1回だけだから、本当に幸せだぁぁ。。。。

一回裏に引っ込みますが、VJのお姉さんの誘導で
再度舞台に。
もう興奮で何をしゃべっていたか覚えてません!
でも、でも、みんながこっちを見てくれて
手を振ってくれたことは忘れません!!!!
KARAのメンバーってなんでみんなこんなにいとしいんですかね。
全員が推しメンです!!!(ヲイ!)

本当に夢のようなライブでした。
こんなライブはもう二度と見れないでしょう。
ZUSHIに来てくれてありがとう!!!!!KARA!!!!
韓国歌謡コンテスト2010 東京予選にゲスト出演しました
昨年、Wonder Dollsとしての初舞台になった
韓国歌謡コンテスト

今年はな、な、なんと!!!
ゲストとして登場をしてしまいました!!!!!!


1年たって、成長した姿をお見せすることはできたでしょうか?

ほんと、この1年でいろんなことがありました。
Wonder DOlls応援コミュから情報を抜粋させていただくと・・・

2009.03.10 結成
2009.04.05 初顔合わせ
2009.05.02 Wonder Dolls と命名


※私が加入したのはココから(2期メンバー)
2009.08.08 韓国歌謡コンテスト2009 東京予選 人気賞受賞
2009.09.20 韓国歌謡コンテスト2009 本選大会 人気賞受賞
2009.10.03 韓国KBS「ドキュメンタリー3日(第119回)”韓流、日本を抱く。六本木72時間”」 出演
2009.11.17 DJ HYUK の K-POP NIGHT vol.3 出演
2010.01.10 DJ HYUK の K-POP NIGHT vol.4 出演
2010.03.23 DJ HYUK の K-POP NIGHT vol.5 出演
2010.04.16 NHK-BS『熱中スタジアム』第1夜出演
2010.04.23 NHK-BS『熱中スタジアム』第2夜出演
2010.04.23 韓国KBS「2010 KBS World Han Network ep.1”第2の韓流、K-POPブーム!日本を強打!”」 出演
2010.05.16 DOLLS NIGHT 開催
2010.05.25 DJ HYUK の K-POP NIGHT vol.6 出演
2010.05.30 WonderGirls Official YouTube "WG 2DT DANCE CONTEST"エントリー
2010.06.14 韓国Daum TVpot "WonderGirls 2DT TwoTwo Dance Cover Event"エントリー 3位
2010.07.27 DJ HYUK の K-POP NIGHT vol.7 出演
2010.08.07 韓国歌謡コンテスト2010 東京予選 ゲスト出演


めちゃくちゃ働いてませんか??ww
本業は?といいたいところですが、
本業も、がんばってます(気持ちだけは)

こう見ていくと、KPOP NIGHTに参加させていただいてから
各種イベントにお声かけていただいたり
友達が増えたり、本当にいつもありがとうございます!

毎回、これで卒業だ、とか
次はないかもしれない、とか結構がけっぷちの心意気で
やっているもので(常に心に辞表はあります)
私生活もドールズもアラサーらしい焦り感が出ていたら
本当にすみませんwww

でも、いつやめてもね
後悔しないように。
毎回毎回を勝負でやっていますので
これからもドールズはもちろん
陽菜個人としても仲よくしていただけると嬉しいです!!

って、本当に卒業っぽい文章になっちゃったけど。
ある程度区切りを考えないと、いつまでも遊んでばかりもいられないし。
そのくらいの覚悟でやっている、ということだけは
メンバーはもちろん、応援してくださっている皆さんにも
伝わればいいなぁとあえて書かせていただいてます。

ちょっと湿っぽくなりましたが!
最後に韓国歌謡コンテストでお世話になった
韓国文化院長、朴さんをはじめ
司会の李由美さん、ゲストのKIHOOさん。
そして出演者のみなさん!お疲れさまでした!!

またご縁があって、ご一緒できたら本当にうれしいです。
감사합니다^^
P8070469-1.jpg P8070472^1
KARA ゲリラライブ@渋谷109 2010.08.11
私が2年ほど前から応援している
「KARA」がこのたび日本デビュー!ということで
この日を楽しみにしていたのですが、
ゲリラライブがあるかも・・という情報をGET。

情報が事前にある時点でゲリラじゃないんですがw
しかも、前々日にギュリが109前からツイートをしていたので
109が濃厚かなぁ?なんて思ってたら、ビンゴwww

わかりやすすぎますから。ほんと。
ゲリラじゃないですよ。

P8110477-1.jpg

こんな状態ですからねww
しかし、なんかこれ画質わるいなぁ。。。自分のカメラの腕のなさに毎度がっかりです。

IMG_0652-1.jpg
iPhoneのほうがきれいに撮れてるww

とにかくこんな感じだったんです??ばればれ。
ただ、何時からかわからなかったので
用事をすませてから渋谷へ。
KARAペンのみなさんに挨拶しつつ、関係者入口まわりにたまっていたら
次第にざわざわ。。。
そろそろかなぁ?と思い、KARAメンバーが通るだろう舞台裏で待機。

すると・・・
きたきたきたぁ!!!!
KARAだぁ???!
古家さんの紹介でKARAが登場。

日本版ミスターを初めてみました!!!
きっともうこんな間近でKARAのライブを見れることもないかもしれない、
なんて思いつつ、感動しました。。。
街のみなさんはどう思ったでしょう?
ほんと、反応知りたいです。


各スポーツ紙の記事はこちら

★パニック!「KARA」街頭ライブ、3分で打ち切り
★渋谷パニック!KARAライブに3000人


オリコンのデイリーチャートも5位!!

<少女時代>&<KARA> オリコン2位・5位同時ランクイン



少女時代のDVDの方が上って!?!?
って個人的には思うのですが(もちろん入手済み)
まだまだ8月末までKPOPガールズブームは続きそうですね!!
もちろん私も引き続き応援しますよ!!
Brown eyed girls 1st mini live @原宿アストロホール その2 20100806
その1はこちらから!

【取り上げている新聞各社】
★サンスポ
韓国人気女性グループBEG、日本初ライブ
★スポニチ
韓国4人組ユニット 日本デビューミニライブを開催
★日刊スポーツ
韓国人気女性ユニットが日本初ライブ

?セットリスト?
Sign
L.O.V.E
I Won't Let You Go(못 가 )
Hold The Line
Abracadabra (Japanese version)


昼公演では、2曲歌ったところでやはりマイクが死んでしまい、
マイクの調整をするためになが??いMCタイムに突入。l

ミリョが実は日本通だったり、
ナルシャが最強に愛そうが良かったり、
ガインの恥ずかしそうな顔や
ジェアの飄々たる落ち着いた雰囲気にですよね、っておもったり
イメージ通りのBEGが目の前にいて、本当に楽しかった!!

とくに、みなさんいつからファンになったんですか??という問いかけで
私は思い切り
「너에게 속았다!!!!!」っていったら
すかさずBEGのみなさん
「あ??あれはだめだったんです」って^^;;
でも、このソウルフルな歌とこのMVがなかったら私はBEGファンにならなかった!
ということで見て!

ガインのにやにや感もかわいいし、ナルシャはいい女だし
ジェアの恥じらいもいいし、ミリョの男勝りなとこがかっこいいのです!
最後にはガインがだました男の車を奪ってさっそうと去るところ。
ああ、何度見てもいいMV。
これが売れなかったなんて、信じられません。私は。

しつこいようですがライブバージョンもどうぞ。

生歌でのハーモニーがたまんないね!!!!


さて、マイクも調整し、、、ライブのほうに戻りまして!
後半のI Won't Let You Go(못 가 )から!!
この曲は、日本のファンにもバラードの実力があることをわかってほしいと
いう思いを込めて歌ったと話していました。

BEGのいいところは、歌唱力がしっかりしているところ。
普通のアイドルとは違います!!!

顔のない歌手からスタートしたBEGが
最初に地上波に登場して、人気になったのがこのダンスナンバー
「HOLD THE LINE」

ふむーん。ナルシャが・・・以下自粛。
若いですね、みなさん。
この時代はちょうどガールズグループがアイドルというよりも
歌唱力勝負で売りに出している時代だったので、
こういうキャッチーなナンバーを私は耳にしていなかったです。。。
というよりも、SHINHWAのアジアツアーでまったく本国を気にしていなかった、というのが
ホントのところのはなしwww本当にすみません。
(でも、イム・ジョンヒは応援していたんですよ!!!)

そしてそして。。。今回のハイライト!

日本語VER.視聴はこちら


いかがでしょう!?!?!?
Abracadabra (Japanese Version) でっす。
正直最初聞いたときは「うううううーん、ミリョのラップがあ」だったのですが
聞き込んでいくうちに「おっ、かわいいんじゃね??」という感じに変わってきました。
FULLバージョンをぜひ、23日のCRC+で流したいね。。。
流させてください、PDニム!!


夜の部はマイクトラブルもなく、
順調にすすんだのですが、
アンコールの声にこたえて、4人が出てきてくれたの!
曲はMR持ってきてないからできないっていわれたんだけど
(同じ曲もう一回やってくれればいいじゃん、って思ったのはおいておいて)
ナルシャがソロ曲のピリパパを踊ってくれた!!!

やっぱりナルシャはいい女であることは間違いなし!!


ライブからトータル1週間たってしまって
支離滅裂なレポートになってしまいましたが
とにかくいいたい。

Brown Eyed Girlsは最高だぜ!!!
Brown eyed girls 1st mini live @原宿アストロホール その1 20100806
Brown eyed girlsの日本の初公演に行ってきました!

昼・夜と両方見ることができたのですが、
本当に、本当に感動しました!!

BEGファンになって3年。
まさか日本デビューがあるなんてこれっぽっちも思ってなかったし
このうれしさはV.O.Sの来日なみにうれしかったです。
アイドル扱いはされているものの、歌唱力は実力派ですからね。
(SEE YAといい、DAVICHIもそうですが、歌唱力だけでアピールできればいいんですが
最近の芸能界の流れではなかなか厳しいですね。。)


?セットリスト?
Sign
L.O.V.E
I Won't Let You Go(못 가 )
Hold The Line
Abracadabra (Japanese version)

昼はマイクの調子が悪くなり、約50分押しでスタート。
3列目だったので、ドキドキしながら待っていました。
司会はみんしるさん。
前のほうでよく後ろがみえなかったのですが
後ろまではいっていたんじゃないかなぁ。
だってオークションでは2万以上の高値もついていた、という
プラチナチケットですからね!!!!!
本当に譲っていただいた方、ありがとうございます!

なんとかマイクを調整して(つーか、ヘッドセットだったよな?)
1曲目S.I.G.Nに!
ああ?生サインですよl。
私も踊ってますが(へたれで)本物サインです。


・・・失礼しました。

本物はこちらです


扇子を目の前で見られるこのうれしさは!!!
もう、口では言い表せない感動です!!
ミリョ、ミリョ!!!!!きれいすぎるミリョ!!
最初のころはボーイッシュな格好をさせられているミリョにはまった私ですが
すっかり女性っぽくなったミリョ。
完全に釘付けでした。。。


そして、S.I.G.Nの後は、これまたヒット曲L.O.V.E!!
まさかLOVEはやらないとおもってたんです、私。
オチョダ?とか、YOUとかやると思ってたので大誤算!!!(笑)
この曲は私が完全にBEGにはまった曲ですね。
入りは「君にだまされた」という2集の曲ですが、
L.O.V.Eでガインのかわいさにやられました!(結局ガインかい!)

さて、L.O.V.Eはこんな曲。


ダンスがかわいいんですよ??
ガールズグループのK-POPダンスをまねたいなぁと思ったのが
実はこのL.O.V.Eがきっかけでした。
ちょうど、BEGとジュエリーがお互いの曲を好感して踊るっていうのを
MUSIC BANKでやってたんですが
それ見ていいなぁ?って^^
それまではワンガのTell Meも知ってたけど、踊りたい、とまではいかず。
なんか、L.O.V.Eなら踊れる気がしたの^^

さて、そのBEGとジュエリーのコラボがこちらです


つか、これがもう2年以上前とかありえないから!!
時の流れが速すぎます。。。

さ、あと3曲あるのに語りすぎた。。。
寝る時間なので続きはまた明日。。。みあん。

tag : Brown Eyed Girls, BEG, ブラウンアイドガールズ

プロフィール

DJ Missy

Author:DJ Missy
24歳、某SHOP店長をやってます。
日常生活は英語と日本語が入り混じれてますが、
一番話したい言語は韓国語!
旅行とK-POPが大好きなDJはなと仲良くしてね♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
楽天ランキング市場

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
