<<08  2010,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
美女と野獣 20100928 @四季劇場
仕事が早めに片付いたのと、当日券情報がアップされてたので、
定時ピタあがりで、大井町にある四季劇場 夏へいってきました。

7月に杮落ししてから、会社から一駅という近さから、当日券や前日予約で抑えられるっしょ、と思っていて、早2か月半!!
やっと、やっと、14年ぶりにありつけましたよー!!

座席はB席だけど、当日券だから、二階8列目センターど真ん中!
下手にチケット取りたくない理由はここにあるの。
6000円でこんな良席なら毎週きちゃうw
毎日の飲みを2回我慢すればいい(笑)

劇場は、大井町線がわの出口から
イトーヨーカ堂にそって、歩いて3分くらい。
謎の駐車場入り口への高架下の道をくぐりすぐ。
入り口の作りは横浜のキャッツ劇場に似てるかなー。
赤坂ミュージカル劇場とか、五反田キャッツの劇場とはまたちょっと違う気がしたのです。


キャストは飯田洋輔ビーストと、坂本里咲ベル。鉄板キャストだけど、実は飯田さんは初見で、坂本さんは下手したら自由劇場で見たオンディーヌ以来かもしれん…
正直、坂本さんのようなベテランベルよりは、花代ちゃんベルとか、若い子(爆)のベルを期待してた自分がいたのだけど…坂本さん、失礼しました。。。
遠目でしたが、素敵なベルでした(>_<)

15年前の赤坂ミュージカル劇場の時も何回も見てるし、スクール通ってたときに、練習してるから親しみがある演目なんだけど、
初演キャストが思い出されて泣ける…

今は亡き志村幸美さんのミセスポットに、芥川さん、いや、現・鈴木綜馬さんのビーストに(あ、山口祐一郎もw)、堀内敬子ベル。下村さんのルミエールとか、初演キャストが、今考えたらありえないラインナップで、見れてる自分は幸せ者だとおもうんだ…。
その分、比較しちゃうんだけど!


お芝居は、素晴らしかった!
一幕の途中までベルだけ際立ってて、ほかの方々が正直ぱっとしなくて劇に入り込めなかったんだけど(ここが、豪華初演キャスト見てしまってる悲しいところ)
城の場面になって、飯田ビーストの声を聞いて、あっっっ!という間に引き込まれてしまったのです…
芥川ビーストのような、本物の王子様ちっくな感じが適役ですね!!
坂本ベルのディズニー感と、飯田ビーストの長所がうまくミックスされて、二人で完全に舞台を引っ張ってるw
正直、ほかのキャストの方は……
ごめん。。。(T_T)

二幕のビーストとベルのだんだん仲良くなる姿もかわいかったし、
最後の変身シーンも久しぶりに見られて満足でした!!

はぁ、下村ルミエールが見たい気持ちが強くなってきた。これは道口くんで処理できる気持ちだから、BBに戻ってきたら、もう一回見ないと。
ルフゥとガストンも大人しすぎるんだよなー。
全体的にキレイにまとまりすぎてたのが残念(ヲイ


個人的には昔、いくつかのナンバーをベル役で練習したことがあって、
振り付けを覚えているもんだなぁ、って改めて思った。
あのときの仲間はみんなどうしてるんだろう。

ひとりでビーアワゲストとか踊っても寂しいから、
またミュージカルも機会があったらやってみたいなぁ。
やっぱり華やかな舞台は大好き!!(*?-?*)
DJ HYUKのKPOP NIGHT Vol.8?TACO江さんとの共演
長いので、2つにわかれてます?
じゅんぺいさん、いつも動画UPありがとうございます!!





全然練習に参加できず、足をねん挫して、どうなるかと思ったんですが
なんとかショーに参加することができました!

TACO江さん、KPOP NIGHTスタッフのみなさん、ありがとうございました!
また次回あればぜひよろしくお願いします^^

KPN大好き!
イム・ジョンヒ(L.lim/임정희) 新曲がMnetで1位!
久しぶりのブログが。。。
すみません。

ジョンヒちゃんが1位になったことが嬉しすぎて更新です。
(はい、それ以外もおいおい更新します!!)


zieomhee100921

これもチョ・グォンのおかげ!?!?
いえいえ、彼女の実力です!(*´∇`*)



30日にはミニアルバムも発売!


いやぁぁ。。。楽しみです。うっっうっっ。( ´Д⊂
もう、アルバム出さないかと・・
ずっとiPhoneの壁紙、ジョンヒちゃんだったんです。
私のセクシーディーバ!!ファイティン!
プロフィール

DJ Missy

Author:DJ Missy
24歳、某SHOP店長をやってます。
日常生活は英語と日本語が入り混じれてますが、
一番話したい言語は韓国語!
旅行とK-POPが大好きなDJはなと仲良くしてね♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
楽天ランキング市場

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
