<<09  2010,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
まさかの爆レスww
朝から目が覚めたよ…

昨日ブログでSECRETのmadonna踊った動画のせましたが(よんすさん、こまうぉよ!)
あまりに好きだから、わたしが今回担当したZINGERに、日本でもSECRET盛り上がったよ!というのを伝えたくて、
Twitterで、踊ったことを知らせたのね。


…そしたら爆レスいただいちゃった!


ああああ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ますます好きになった!!

まさかの展開ですごい嬉しい\(^o^)/
気持ちだけでも伝えられたらって思ってたけど…

楽曲もいいから、引き続き活動応援してますよ?(o^^o)

SECRET ファイティン!!
KARA NIGHT Vol3楽しすぎた!!
伝説のKARA NIGHT!!

今回は正式ダンサーとして参加させていただきました^^

さっそく、よんすさんが動画をアップしてくださったので
ご紹介します。
よんすさん、いつもありがとうございます!

HONEY / KARA copy dance by Honey's


KARAを好きになったきっかけがHoneyで、
ずっとKAMAさんが踊ってるのを1年半くらいみてたから
まさか自分が踊るなんておもってなくて、ひらちれさんが声かけてくれたことが
本当に嬉しかったです!

次回作なににしましょうか?^^


そして、Wonder Dollsとしても出させていただきました!
こんなに1回で踊ったのは初めてで、本日筋肉中なりよ。
早着替えもばっちり成功!!

2 Different Tears


メドレー(Tell Me?So Hot?Nobody)



そして、そして、ついに、、、ワンガ以外の曲もやってみた。
大好きなSecretのMadonna!!!
ジンゴやりたかったの??!!一緒にやってくれて部長ありがとう^^


超、自分が楽しんでるのがわかるwww

やっぱ、新曲をやるの楽しいね★


今、MissAを覚えようと思ってます?
あと虹ちゃんも覚えたい。
まだまだKPOPあついですね!!


今回、KARA NIGHTのみなさんには本当にお世話になりました。
ワンドに10分も時間をくれたみゆちゃん❤
Honey'sに声をかけていただいたひらちれさん❤
一緒に飛び入りでおどったローラちゃん❤
オレキャラかわいかったえりちゃん❤
2DTのCD持ってた素敵なmatekoiさん❤
いつもナイスシンクロしてくれるVJ x-corpさん❤
蝶ネクタイが素敵&ゆるい司会で緊張やわらげてくれたmoteciさん❤
初Dj&広報部長(!?)のDJ dumcumさん❤
そして、まさかの選曲で私のツボをきゅんきゅんしてくるx_morie_xさん❤
ヲタトークがまじで素敵すぎたooltさん❤

みんな大好き!またよろしくお願いします。

そして、撮影隊として応援にかけつけてくれたワンドファミリーの
じゅんぺいマネージャー、たぬこうカメラマン、KyonA!!
KyonA@4Cの前でMadonnaを踊ろうなんて思ってなくて、
KARA NIGHTだったら、正直KPOP NIGHTと客層違うから
こっそり踊ろうと思ってたのに、ご本人登場くらいの勢いでどうしようと思いましたw
(これは鈴木おっぱにもつっこまれたけどww)
でも、一番前で見ていてくれて本当にありがとう。心強かったよ!!

そしてそして。
いつも仲よくしてくれているKAMILIAファミリーのみなさん。
もう、Twitterでいつもいつも私のくだらない仕事の愚痴を見ながらも
リムーブせずにKARAペンとして支えてくれている皆さんにも本当に感謝です。
だからこそ、私なりの方法でHONEYというダンスを通じて
少しでも、楽しんでいただけたらよかったなぁ、、と思ってます。
(私も基本はダンサーじゃなくて、ただのダンスが好きなヲタですからね)

今年2月のKARA前夜祭でたまたまmixiにスタッフ募集のお知らせを見つけて
TGさんと一緒に参加させていただいたんですけど
そこからこんなにお友達や仲間がいっぱいできるなんて思ってなかったです。
あのときは初めて会うmatekoiおっぱの女装にどう反応していいのか
正直ドキドキしていたんですが(笑)
今は、matekoiおっぱの踊りながら回す姿が
本当に大好きで、いつも楽しく見てます←ファンです!!(ここで告白ww)

オーガナイザーのみゆちゃんとも一緒にHONEY'Sで踊れるなんて
まったく想像してなくって、踊れる!っていうときには嬉しかった。
ハラグー、ばっちり再現してた!!本当にかわいかった^^
全然いけるし、私ももっともっとニコルを再現しなければと思ってます!


HYUKおっぱのKPOP NIGHTとはまたひとつ雰囲気が違って
本当にあったかい、KARA好きが集まるイベント。
次のVol4があるなら、またぜひ参加させていただきたいし、
KARAペンのみなさんともっともっと仲よくしたいので
今後もどうぞよろしくお願いします。
劇団ひとりさんから花が届いた\(^o^)/
劇団ひとりさん、ありがとうございます\(^o^)/

あかねちゃんにも会いたいなぁ!

■DJ: moteci、matekoi、x_morie_x、duncam

■VJ: xcorp

and more・・・!



Honey'sとしてダンスでも参戦!
主催者みゆちゃん、ローラちゃん、ひらちれさん、そしてTGさんという
最強のKARAペンで踊ります!!
私は、ニコル役を担当します??ああ、、、緊張!!!

あ、もちろん本人たちはきませんが^^;
ぜひ、遊びにきてくださいね??(^^)

ついに明日…
再掲ですがっ!

Vol.1どころか、前夜祭からお世話になってるKARA NIGHTがついにVol.3に!!

時間もいつもの夜6時?ではなく、4時?入れて高校生もOK!!

DJ陣もパワーアップして、6時間ぶっちぎりでKARA NIGHT行います♪
ホントに、DJ&VJのみなさんが素晴らしいの!!

■DJ: moteci、matekoi、x_morie_x、duncam

■VJ: xcorp

and more・・・!


チケットはこちらから?(*´∇`*)

Wonder Dollsとして18時ごろから
ダンスタイムで出演させていただきます!!
KARAなのに、ワンダーガールズですみません(>_<)
でも同じ2007年デビュー組としてよろしくです(笑)

ワンドは三人と規模縮小ですが、今年のドリコンverで踊ります!
さらに、ついに!!
SECRETのマドンナに挑戦します。
正直4Cやってるから、迷ったけど、
下手でも好きならやっていいと思ったの。
暖かい目でみまもってね!

近いうちにつねっくまさんや、さとしさんとコラボりたい


しかし、今回の目玉は、KARA NIGHTのために結成されたhoney's!!!
KARAのhoneyを完コピします!!

緊張する?♪(´ε` )

みなさん、ぜひ遊びにきてくださいね\(^o^)/
2010.10.23(sat) KARA NIGHT Vol.3開催!
今回は高円寺!来週だよ?

2010.10.23(sat) KARA NIGHT Vol.3開催決定!

詳しくはこちら!
http://d.hatena.ne.jp/KARA_NIGHT/

今回はみゆさんのご好意で、
Wonder Dollsとしても参加させていただきます。
今後は動画を中心に活動予定だから、私が踊ってるのみれるの最後かも…よ?(笑)

お誘い合わせの上、ぜひお越しください(o^^o)
내가 미워(私が憎い) / イム・ジョンヒ

イム・ジョンヒちゃんはなんでこんなに
豊かな歌声をしているんでしょうか。

言葉が通じなくても、この曲がどれほど切ないものか
わかってもらえるとおもいます。

あああ、本当に好きだ。ジョンヒ。
生LIVEみたいな・・・
いまだにエグゼクティブプロデューサーにJYPとか書いてるんだったら
まじで、JYPファミリーツアーに出演してほしい。

JYPじゃなくなって、アルバムも普通に四角いアルバムで届いて
(JYP時代は凝ったアルバムだった!)
しかも、なんか印刷やすっぽくね?みたいなジャケットで
超がっかりなんですが、彼女の歌声は健在。

また師匠、曲作ってくださいよ。
師匠だから活かせる彼女の魅力があるでしょうに。

また、また。
私の気持ちが
失敗をするみたい
揺れているみたい
私を好きになってくれたという理由で
再び愛を始めた。

私を好きでいてくれるから
感謝して拒絶できなくて
責任を負うことのできない愛に
君にまた引きずられて行った。

こういう私が、弱い私が
憎くて憎くて憎くて憎くてたまらない
今度は違うように
君のそばに永遠にいられるように
私をちょっと捕まえて
私の気持ちを捕まえて

また時間が過ぎれば
悪い点だけ探して
別れを予感しながらも
そうできなくて、愛を始めた。

こういう私が、弱い私が
憎くて憎くて憎くて憎くてたまらない
今度は違うように
君のそばに永遠にいられるように
私をちょっと捕まえて
私の気持ちを捕まえて

傷つきたくなくて
泣きたくなくて
少しだけあなたが変われば
私も変わるんです。
約束して下さい
約束して下さい
今この姿が永遠なことと

変わらないで初めのように
愛してして、愛して、愛して
最後まで
初めて私に会ったように愛をささやいて
今このまま
私の気持ちを捕まえて

こういう私を・・・



또 또 내 맘이 실수를 하나 봐 흔들리 나봐
내게 잘 해준단 이유로 다시 사랑을 시작해

날 좋아해주는 게 고마워서 거절 못해서
책임 지지 못할 사랑에 너에게 다시 끌려가

* 이런 내가 약한 내가 미워 미워 미워 미워 죽겠어
이번엔 다르게 니 곁에 영원하게 날 좀 잡아줘 내 맘을 잡아줘

또 시간이 지나면 나쁜 점만 찾을 거면서
이별을 예감하면서도 마지 못해 사랑을 시작해

* 반복

상처받기 싫어서 울고 싶지 않아서 조금만 그대가 변해도 나도 변할 거에요
약속해 주세요 약속해 주세요 지금 이 모습 영원할 거라고

변치 말고 처음처럼 사랑해줘 해줘 해줘 해줘 끝까지
처음 나를 만나서 사랑을 속삭이는 지금 이대로 내 맘을 잡아줘

이런 나를


다시는 사랑 안 할래 /Brown Eyed Girls


先日のKPOP 123レッスンでもDSK☆ミさんがBGMでかけていたこの曲。
秋にぴったりのMellowナンバー。
BEGって、こういう曲、本当にうまく歌うよね。
メンバーのハーモニーも素敵。
生で聴きたいなぁ。この曲。

もう愛さないって
憎い君の姿に背を向けた後に
手を握る前に
君を探して(君を探して)
黙ってることができないじゃない

(愛というものは)涙を隠して
(愛というものは)少しの間笑わせてくれて
(愛というものは)こんなに、とても恋しいことか、または涙だけ

(私の涙が)それでも君を愛してると伝えろと
(胸が)痛いけどとても幸せなんだって
(私の両目が)君だけ閉じ込めておいて覚えていて
(君を愛している)君を愛している
(君を愛している)伝えられなくて...


酒に酔うように、
寄り添って伝えてみようか(愛している)
君の愛が終わることを
私は待っていて
本当に毎日祈って


(私の涙が)それでも君を愛してると伝えろと
(胸が)苦しいけどとても幸せなんだって
(私の両目が)君だけ閉じ込めておいて覚えていて
(君を愛している)君を愛している
(君を愛している)伝えられなくて...

Rap)君をこっそり胸に描く。
君といる時間を。
まるで君は私の恋人みたい。
君がいつも好んで使うフレーズや、
楽しんで聞く音楽ら全部知っているから(愛している、君だけを..)


一人で始めて
一人で怒って
一人で許して
一人でする恋は
思いきり愛することができて
私はそれが好きだから
君のそばに誰がいても
一緒に描くよ、私は君と..


(君を愛している)一度も伝えられなくて
(愛している)恋人という関係じゃないけど
(君を愛している)少しずつ近づくの。
(どうやって私を)そのまま放っておくの
(どうやって私を)通り過ぎることができるの

(空星が)勇気を出して告白しろって
(風が)君の息遣いが私に向かうって
(私の歌が)君を愛していることを伝えるって
(愛していると)愛していると
(愛していると)聞こえるかと…



다시는 사랑 안할래 - 브라운아이드걸스 Brown Eyed Girls

다시는 사랑 안할래
미운 너의 모습을 두고 돌아선 후에
손가락이 다 접히기도 전에
널 찾아 (널찾아) 숨길수 없잖아

(사랑이라는건) 눈물을 감추고
(사랑이라는건) 잠시 웃음을 주다가
(사랑이라는건) 이렇게 끝내 그리움
또 눈물만

(나의 눈물이) 그래도 널 사랑한다 말하래
(가슴이) 아프지만 너무 행복하대
(나의 두눈이) 너만 담아두고 기억한대
(너를 사랑해) 너를 사랑해
(너를 사랑해) 말은 못하고

술에취한 척 나 기대어 얘기해볼까 (사랑해)
너의 사랑이 끝나기를 나는 기다려
사실 매일 기도해

(나의 눈물이) 그래도 널 사랑한다 말하래
(가슴이) 아프지만 너무 행복하대
(나의 두 눈이) 너만 담아두고 기억한대
(너를 사랑해) 너를 사랑해
(너를 사랑해) 말은 못하고

너 몰래 맘에 그려

너와의 시간을
마치 넌 나의 연인인듯해 니가 늘
즐겨쓰는 향수 즐겨듣는 음악들
모두다 알고 있어
(사랑해 너만을)
혼자서 시작하고 혼자서 화를 내고
혼자서 용서하고 혼자하는 사랑인데도
내 맘껏 사랑할수 있어 난 좋아
니곁에 누가 있어도 함께 하겠어
난 너와

(너를 사랑해) 한번도 말은 못하고
(사랑해) 애인이란 이름 안준대도
(너를 사랑해) 조금씩 다가올거야
(어떻게 나를) 그냥 두겠니
(어떻게 나를) 지나칠수 있니

(하늘 별들이) 용기를 내 사랑한다 말하래
(바람이) 너의 숨결 내게 불어준대
(나의 노래가) 너를 사랑한다 전해준대
(사랑한다고) 사랑하냐고
(사랑한다고) 듣고 있냐고


CRC+の時間が変わりますっっ
FM世田谷83.4MHZで毎週月曜日23時?OAしている「CRC+」ですが
10月から1時間繰り下がって24時?になったよん!!!

さっそく明日ははみだし家族がどどーんと登場!!

私たちColoursは・・・
colous-201009.jpg

201009-2.jpg

こんなメンバーで引き続き楽しく放送しますので
ぜひお聴き逃しのないように!!

メールは834@fmsetagaya.co.jp
CRC+ Colours 宛でお送りください(*´∇`*)



まぁ、、、あの1時間繰り下がって、24時なんでね。。。
うちらに24時なんて時間帯渡しちゃだめですよ。。。

なまなましく

をテーマにお送りしようと思うわけですよ。


ひとのプライベートな話題までさんざん流出してますから!!
こりゃぁ、、、どうなるかわからない。。。

放送禁止ぎりぎりで
楽しく!
放送していきますので
皆様、ぜひメールお待ちしてます!!!
KARA NIGHT Vol.3 @高円寺Misiion's 10/23(土) 16時?
Vol.1どころか、前夜祭からお世話になってるKARA NIGHTがついにVol.3に!!

時間もいつもの夜6時?ではなく、4時?入れて高校生もOK!!

DJ陣もパワーアップして、6時間ぶっちぎりでKARA NIGHT行います♪
ホントに、DJ&VJのみなさんが素晴らしいの!!

■DJ: moteci、matekoi、x_morie_x、duncam

■VJ: xcorp

and more・・・!


チケットはこちらから?(*´∇`*)

今回は、私もHoney'sとしてダンスでも参戦!
主催者みゆちゃん、ローラちゃん、ひらちれさん、そしてTGさんという
最強のKARAペンで踊ります!!
私は、ニコル役を担当します??ああ、、、緊張!!!

あ、もちろん本人たちはきませんが^^;
ぜひ、遊びにきてくださいね??(^^)
イム・ジョンヒ(임정희/J.Lim) Come Back!!!
ついに????キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

MusicBankでも復活していたのですねっっ
ジョンヒちゃん??❤
同い年だからこそ、応援するのです。
すっかり大人の女性になってカムバック。

歌声が沁みますね!!!!!

2010.10.01 Music Bank
헤어지러 가는 길 (Walk 2 Break Up) Feat. 조권
진짜일 리 없어 (It Can't Be Real)


2010.10.02 音楽中心
진짜일 리 없어 (It Can't Be Real)



2010.10.03 人気歌謡
헤어지러 가는 길 (Walk 2 Break Up) Feat. 조권
http://www.youtube.com/watch?v=xoPGJDDc3-0

진짜일 리 없어 (It Can't Be Real)
http://www.youtube.com/watch?v=HSc6pPY4VXI


プロフィール

DJ Missy

Author:DJ Missy
24歳、某SHOP店長をやってます。
日常生活は英語と日本語が入り混じれてますが、
一番話したい言語は韓国語!
旅行とK-POPが大好きなDJはなと仲良くしてね♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
楽天ランキング市場

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
