<<10  2010,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Sonnet / As One
夏の間からいままで、私の中でヘビーチューンです♪
As Oneの歌声に癒される(^^)
イ・ミンとクリスタルの在米アメリカ人コンビのデュオです。
ふたりとも30歳には見えない^^





自分さえ知らないのに 君に向って走る私の胸
自分さえ知らないのに 私の心に二つの目が見えなくて
自分さえ知らないのに 私の心に君が入ってきて
Can't believe,I'm fall in love.

only,in my ear 少し小さいささやき.
only. in my heart 香る、そのような風のように。
only,in my dreams そっと私の心ににささやいた... l love you.

so tell me
君の心がささやく甘い歌
私にだけささやいてね oh sweet melody.
wanna be with you and only you
このようにとても大切な君?

so tell me
君の心が聞かせる幸せな歌
君へためのかわいらしい oh my sweet sonnet
wanna be with you and only you
私のもとへ来てね 光になって 君を愛してる

こんなにドキドキする胸の中に君
こんなに限りなく私の心にに描いてみる君.
こんなに私の瞳の中に毎日生きている君.
Can't believe,I'm fall in love.

only,in my ear 少し小さいささやき.
only. in my heart 香る、そのような風のように。
only,in my dreams そっと私の心ににささやいた... l love you.

so tell me
君の心がささやく甘い歌
私にだけささやいてね oh sweet melody.
wanna be with you and only you
このようにとても大切な君?

so tell me
君の心が聞かせる幸せな歌
君へためのかわいらしい oh my sweet sonnet
wanna be with you and only you
私のもとへ来てね 光になって 君を愛してる

夢のようにおりてきた
まるで夢のようにおりてきた
私のもとに夢のようにおりてきた君.

君の香りが
もう君の香りが
私の中にいっぱいで。

i need you
心が触れるごとに、息遣いごとに、私を想う君.
心いっぱいに私を想うその気持ちが好き。
spend my life with you. just me and you.
いつも私と一緒にいてね

so tell me
君の心が聞かせる幸せな歌
君へためのかわいらしい oh my sweet sonnet
wanna be with you and only you
私のもとへ来てね 光になって 君を愛してる


translated by Hannah



나조차 모르게 널 향해 뛰는 내 가슴.
나조차 모르게 내 마음 두 눈 멀게 해.
나조차 모르게 내 맘에 니가 들어와.
Can't believe, I'm fall in love.

only, in my ear 자그만 속삭임.
only. in my heart 향그런 바람처럼.
only, in my dreams 살며시 내 맘에 속삭여준... l love you.

so tell me
너의 맘이 속삭이는 달콤한 노래
나에게만 속삭여줘. oh sweet melody.
wanna be with you and only you
이렇게 너무 소중한 너~

so tell me
너의 맘이 들려주는 행복한 노래
너를위해 사랑스런. oh my sweet sonnet
wanna be with you and only you
내게로 와서 빛이되줘. 널사랑해~


이렇게 두근두근 대는 가슴속에 너.
이렇게 한없이 내맘에 그려보는 너.
이렇게 내눈속에 매일 살고있는 너.
Can't believe, I'm fall in love.

only, in my ear 자그만 속삭임.
only. in my heart 향그런 바람처럼.
only, in my dreams 살며시 내 맘에 속삭여준... l love you.

so tell me
너의 맘이 속삭이는 달콤한 노래
나에게만 속삭여줘. oh sweet melody.
wanna be with you and only you
이렇게 너무 소중한 너~

so tell me
너의 맘이 들려주는 행복한 노래
너를위해 사랑스런. oh my sweet sonnet
wanna be with you and only you
내게로 와서 빛이되줘. 널사랑해~

꿈처럼 내려.
마치 꿈처럼 내려.
내게로 꿈처럼 와준 너.
너의 향기가
이제 너의 향기가
내 안에 가득해.


i need you
맘결마다 숨결마다 나를 담은 너.
마음 가득 나를 담은 그 맘이 좋아.
spend my life with you. just me and you.
언제나 나와함께 해줘~

so tell me
너의 맘이 들려주는 행복한 노래
너를위해 사랑스런. oh my sweet sonnet
wanna be with you and only you
내게로 와서 빛이되줘. 널사랑해~
最近の私
何かをふっきれたらいい風が吹いてきた
そんな感じでしょうか??

会社を6時に上がるように頑張ってみるとか
料理を習い始めたいとか
英語話せるようになりたいとか
いろいろあるんだけど。

それでもただただ、好きな曲と
おいしいカフェラテと
好きな友達と一緒にいるだけで
贅沢に思える今日この頃です。


夜のバーも好きだけど
一番好きなのは、青空の下のオープンカフェだなぁ
カフェがやっぱり好きだし、
カフェご飯も、スイーツも、カフェラテも好き❤


音楽とラテ。
この二つは永遠に私から切り離せない
大事な恋人ですね♪
Wonder Girls @MTV WORLD STAGE Live in Malaysia 2010
MTV WORLD STAGE Live in Malaysia 2010

今、GYAOさんで無料で見れるんですが
素晴らしすぎます!!!

特に2DTのロックバージョンかっこいいわーーー!!

これ見ちゃうと、やっぱワンガ極めたいって
思っちゃうよね??。

KARAはキュート路線で、ワンガはユビンをやらせてもらってるので
SEXY路線を極めたいっすね。。。

そろそろ2010年のKPOP総括もしないとあかんですね。


・・・ってこのブログ、いつのまにかKPOP話題ばっかになってますけどw
まぁ、いっか(笑)
VJ特攻隊<VJ특공대>出演しました!!
韓国KBS2で毎週金曜日21:55?放送されている
「VJ特攻隊」という番組に出演させていただきました!!

▼詳細はこちら(韓国語ページです)
http://www.kbs.co.kr/2tv/sisa/vj/vod/1682539_1518.html

以下翻訳機にかけた内容

2.特命! 列島を揺さぶれ?アイドル日本占領期

新しい韓流熱風に包まれた日本! アイドルの舞台に列島が揺れる?

(中略)
少女時代、ワンダーガールス、ポミニッに至るまで韓国かけるグループの人気の中の一つがやさしくておもしろい踊り動作があるというのに! 少女時代の‘脚線美踊り’でもカラーの‘お尻踊り’等韓国かけるクルブ踊りをまねることが日本で一つの流行?

10代だけでない! 職場で毎日こちらで退勤印鑑を押すという人々、小道具作りから撮影準備まで?日本版贋物ワンダーガールスまで登場して下さったが?踊りだけでなく頭からつま先まで舞台衣装入庫、好むメンバーの役割まで分けた!

このように情熱をつくすところはまさに人生の原動力であり喜びが韓国のアイドルという! 韓国アイドル愛してくださいよ! 最高?



ほほほほほえ???贋物ワンダーガールズって、すごい訳だなww

ちゅーことで、ちょっとキャプチャ!

WD1.png

WD2.png

WD3.png

WD4.png

WD5.png

WD6.png


いやぁぁ。。。2時間の取材いただいたんですが
たった1分30秒ですが!(あれ、5分て言う噂はw)
ありがとうございました!!

おまけだっっ(字幕にユビンとかいてある)
WD7.png


日本でもワンダーガールズの人気、出てほしいので
2PMもいいけど、ワンガも来てほしい・・・反面
世界を一緒に目指してもいいかも、なんて思ったり、思わなかったりww


次ワンドに会えるのはいつでしょうか??
ぜひ、お楽しみに^^
プロフィール

DJ Missy

Author:DJ Missy
24歳、某SHOP店長をやってます。
日常生活は英語と日本語が入り混じれてますが、
一番話したい言語は韓国語!
旅行とK-POPが大好きなDJはなと仲良くしてね♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
楽天ランキング市場

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
