<<11  2010,12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年もありがとうございました
いろいろ今年の振り返りしたかったんですが、
サクッとになっちゃいそう(>_<)

まずは、仕事から。
2月にコンテンツ制作から広告部門に異動になり、正直3か月くらい辛かったです。
今までやってきたことが通用しない、というより、応用する術を知らなかったんでしょうね。
この異動がなかったら、調整力に磨きがかかることがなかったかもしれません。
来年は今のチームを引き上げて、個人よりもチームのために動く方法を不器用ながらも探して行こうとおもいます。
引き続きよろしくお願いします!

プライベートの話。
やはり、KPOP関連。
所属してるWONDER GIRLSのコピーダンスチームWONDER DOLLSとして。
KPOP NIGHTへの出演に、
NHKBS熱中スタジアムへの出演、
韓国KBSへの出演など、テレビ露出もあり、
韓国歌謡コンテストでのゲスト出演もさせていただきました。
個人ではめざましテレビでインタビューいただいたり、メディア露出が過去最大の年でした!!

また、KARA NIGHTがきっかけで、たくさんの友達ができ、KARAのカバーダンスHONEY'Sも結成。

これも、KPOPに興味をもってる仲間たちがいるからこそ実現したことだと思っています。本当にありがとうございます!
来年も引き続きよろしくお願いしますo(^▽^)o

ラジオ活動は、10月から1時間繰り下げて24時からという、いわばゴールデンタイムに進出。(ただの編成のせいです)
無事放送事故もなく終わることができました!
リスナーの皆さんもいつもありがとうございます♪(´ε` )


あとは…
来年は20代最後の年になるし、思い切り動こうと思ってます!
今年は素晴らしい仲間やパートナーに恵まれ、幸せな年末になりました。

どんな一年になるか想像できないけど、みなさんにとっても楽しい一年になりますように!!
スポンサーサイト
This Christmas / JYP Nation


ついに?JYP師団のネーミングが決定。
「JYP NATION」ってことで、クリスマスイブにはソウルでコンサートも開催。
深夜は師匠のナップンもあるし、JYPファンにとっては熱い日!!!

・・・私は行けないのですが。
年明けにワンガがどこかでツアーをやるようであれば
ぜひ行きたいのでそれまで我慢ですねぇ。

この曲はJYPエンターテイメントに所属する歌手が
参加しているわけなんですが
パク・チニョン(師匠)、ワンダーガールズ(Wonder Girls)、2AM、2PM、
イム・ジョンヒ、SAN E、Joo、MissA
こんなにアーティストがそろってる年って初めてじゃないかな?
ついにファミリーコンサートができるってかんじですよね^^

個人的にジョンヒちゃんがちゃんとファミリーに入ってるということが
とてもうれしかったです!!
ライブやらないかな?路上ライブとか復活してほしい。

私の仲間もソウルでコンサート見に行くいと多いので
寒いから気をつけて行ってきてほしいです!

JYP NATION ファイティン!
プロフィール

DJ Missy

Author:DJ Missy
24歳、某SHOP店長をやってます。
日常生活は英語と日本語が入り混じれてますが、
一番話したい言語は韓国語!
旅行とK-POPが大好きなDJはなと仲良くしてね♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
楽天ランキング市場

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。