<<12  2011,01/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
ありがとう / いきものがかり を歌ってみた@名古屋
昨日は大好きな戦友の結婚式@名古屋でした!
幸せたくさんわけてもらいました??!!

録音してくれたよしのんもありがとう?

明日はCRC+Coloursの放送日ですよ?
私がメインパーソナリティを務めている
FM世田谷「CRC+」coloursの放送が明日の深夜にせまってきました!
・・・っていうか日付変わって今日だ!(笑)
あと24時間後!

今日収録だったんですが、今回もはちゃめちゃMAX。
いいんです、、、いいんですよ。
ゆるいな?と思いつつ聞いていただければ。。。

収録後はメンバーで、黄金屋のもつなべ!&カフェとゆったりコースで
11年目の飛躍を誓ったのでありました。
このメンバーで11年一緒に何かを作り続けてるんだからすごいよね!
大学1年生のときの「よさこい踊りコンテスト」がそもそもきっかけなんですから!
(今も烏山で毎年開催されているのだろうか?)

そんなこんなで、おもしろい番組に仕上がってますので
ぜひお聞きいただければと思います!

Missyです!収録終了しました★今回の目玉は「対決!こんなの飲みたくない?」・・・正直やばいっす(><)中身は・・・また放送後に御紹介しますがにおいが半端ナイっす・・・1月最初の放送なのでメンバー気合はいってます!お聞きのがしのないように?...
明日はCRC+Coloursの放送日ですよ?

[お知らせ]Wonder Girlsコピーダンスユニット"Wonder Dolls"メンバー追加募集のお知らせ
JYP師匠がWonder Girlsのカムバックを予告したらしいのですが
私たちもそろそろ動かねば?!
新しくメンバー募集中です?
興味ある方、ぜひメッセージをお待ちしています^^


【ワンダーガールズ】コピユニ☆メンバー募集のおしらせ♪

今のガールズグループブームを作った「ワンダーガールズ(Wonder Gilrs)
NHKBSや韓国KBSにも数回出演しているコピーダンスユニット「Wonder Dolls」の
メンバーを追加募集しています!
ワンダーガールズがアメリカで活動していることもあり、
今後は動画を通じて、日本のみならず、海外にも動画を通じて、アピールしていきます!

3月末に動画を1本とりたいので、1月末を目安に追加メンバー第一次募集を行っています♪

興味ありましたら、下記までメールお待ちしてます!
wonderdollsJP@gmail.com

-------------------------------------------------------
・イェウンおよびリム役を募集します。
・ダンス経験問いません。
・現在のメンバーの平均年齢28歳
・スタジオ代および衣装代を最低限負担できる方。(目安=衣装代約5000円、靴2000円程度、練習はスタジオ借りた場合2時間1000円程度、もしくはカラオケ代)
・週1回ほどの練習に参加いただける方。
・練習の際、都内に出やすい方(新宿、渋谷、品川など…)
・活動は、基本動画作成およびアップ(たまにイベントに参加することもあり)
・面接あり(活動などの詳細についてお会いしてご説明させていただきたいと思います)
・活動内容については以下をご参照ください


 Wonder Dollsコミュ”Wonderful Family"
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=5161478

 Youtube
 http://www.youtube.com/user/wonderdollsJP

-------------------------------------------------------
誕生日でした
多くの方からおめでとうメッセージいただきました!
ありがとうございました\(^o^)/

年々、友達に恵まれてるなって実感します。
今年は20代最後の年なので、
億劫にならずいろんなことに挑戦できればいいかなーって思ってます!!
常に努力と感謝の心を忘れないように…
今更総括!2010のKPOPお気に入り
年越しちゃいましたが…

今年もやります!
2010年、陽菜的KPOP BEST5★(やってたっけw)

私が今年1年間ipodで聴き続けた再生回数と
思いだせるだけ気になった曲を振り返っていきます?

では。1位から順番にいっちゃうよ
(面倒なことはきらいw)


第1位!!
BONAMANA / Super Junior

これで、アーティストSuper Juniorにはまりましたね。なんて中毒性のある曲なんでしょう!
初めてSJのアルバム買っちゃったりして^^;
ダンスも面白いし、メンバーみんなかっこいいし、全員を覚えられました。ついに。
デビューから知ってるけど、やっとここにきて全員認識って遅いよねw
とにかく今年の中盤はめちゃくちゃリピートしてましたね、その数3749回!!
台湾でも流れてて、とにかくアジアでめちゃくちゃ人気なことを実感しましたー


第2位!!
Sonnet / As One

堂々の3182回の再生回数でエントリー第2位!
って、個人的にそんなに聴いてるつもりはなかったんですが
心地よいメロディで今年の後半は結構聴いてたかもなぁ?
去年から、As Oneっていいアーティストだなって思ってたんですが
今後注目していきたいと思います^^
このSonnetも恋してる女の子には絶対聴いてもらいたい一曲!!


第3位!!
사랑은 전쟁이다 (Feat.Outsider)(愛は戦争だ) /길미(キルミ)

今年はOutsiderブームも私の中で来てまして、きっかけでこの曲にたどりついたんだけど
K.Willとのコラボじゃなくて、キルミとの方をよく聴いていたんですね私(^^)
Outsiderはもちろんだけど、キルミちゃんのスピードラップもとてもよくて
韓国の女性ラッパーのレベルの高さを改めて感じさせてくれました。
再生回数は2229回!


第4位!!
다시 돌아와 / Infinite

Infinite来ましたか??この曲も夏よく聴いてたなぁ。スピーディーでノリのいい曲が好きらしい。。。
この曲でInfiniteはデビューしましたが、踊りもそろっていて
みんなイイ子っぽい感じで、好感触ナンバー1の新人でしたねぇ^^
後続曲の「She's Back」も大好きです♪
今年は日本デビューもするみたいですが、まず本国に基盤を置いて
活動してもらいたいですよね、こういう新人には・・・ほんと。
再生回数は2202回!あら、3位のキルミとほぼ変わらない!!



第5位!!
연애특강 (feat. 한예슬) / Mighty Mouth

これは去年の曲ですが、KARA NIGHTでニコルが特別コラボした映像が流れて
あああ、かわいい?と思ってたどり着いた曲でございました。
ハン・イェスルの歌声もかわいい。
Mighty Mouthはコラボするアーティスト、本当にうまい。
今年はあまり見なかったけど、Mighty Mouthは2011年も期待しちゃうアーティストです
再生回数は堂々の1958回!!




ここからは番外編ですよ?

再生回数には入ってないけど、今年熱かった楽曲を一気にご紹介!

■ 2 Different Tears / Wonder Girls

活動期間が短かったのが残念でしたが、祝国内復活盤ということで!
ぜひ、今年はアルバム出してほしいんですが・・・
できればI Wannaのようなハウス色強い曲希望です、師匠!!


■Madonna / Secret

前作「Magic」に続いてダンサブルなサウンドで見せたSecret
生で仁川で見たときは鳥肌ものでした♪
コピーダンスもやって、個人的にも思い入れが非常に強い1曲です^^


■좋은 날 / IU

12月に入って、ガツっと心をつかまれたIUたん。。。
マシュマロを歌ってる時はどうしようか、と思ってましたがw
ここにきて大ブレイクですよ!!!
最後の三段高音の伸びにほれぼれしました♪
本来はギターの弾き語りアーティストでもあるので、
そちらで来年は本領発揮してほしいと願わずにいられませんw


■시간아 멈춰라 / Davichi

Davichiはやっぱりいいですね?
ヘリの伸びのあるパワフルなボーカルは誰にも真似できません!!
カラオケで歌うのも気持ちいいこの曲。
ミンギョンもかわいいし、SeeYaが解散してしまった今、
2011年は本当にもっと露出してほしい…


■Lupin / KARA

Lupin再生回数そんな少なくないはず・・・と思ったら、
2トラック入ってて、再生回数が分割されていましたww合計1600回は年間きいてるみたいです
それはともかく、KARA本当にかっこいいと思いました、今年。
どうしてもRockUとか、Honeyのイメージが強くて、ミスターも好きだったんだけど
おしゃれでかわいい女の子ってかんじだったんだけど、Lupinで完全に化けたね??
去年は日本デビューもしたので、今年が本当の勝負な年になる気がします。
韓国活動をしっかりこなしたうえで、日本でがんばってもらいたいというのが本音なんですが^^;
いやぁ、でも今年も楽しみな1年になりそうです!



…津々浦々に10曲ほど紹介しましたが
紹介しそこねた楽曲はないかな?
うー、Supreme Teamとか、2PMとか、今年はまったアーティストもまだまだいるけど
次回作出たら紹介します。

今年もどんなKPOPが出るのか、まじ楽しみです。
もちろんJPOPも頑張ってもらいたい・・・これ本当に。
年末の特番見てても、これって曲なかったもんなぁ
いきものがかりとかくらいしか。
JPOPもAKBとかメディア戦略に隠れたアンダーグラウンドないい音がたくさんあるはずなので
こちらも発掘していきたいところです?
プロフィール

DJ Missy

Author:DJ Missy
24歳、某SHOP店長をやってます。
日常生活は英語と日本語が入り混じれてますが、
一番話したい言語は韓国語!
旅行とK-POPが大好きなDJはなと仲良くしてね♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
楽天ランキング市場

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
