<<01  2011,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
KBS「1泊2日」 6人目の新メンバーはオム・テウン
韓国KBS2で毎週日曜日に放送されているバラエティ「ハッピーサンデー」内の名物コーナー「1泊2日」に、ついに新メンバー投入ということで、期待と不安が入り混じる(笑)

去年、キムCが卒業して、MCモンも軍隊問題で活動できなくなっちゃって、しばらくカン・ホドン、イ・スグン、ウン・ジウォン、キム・ジョンミン、イ・スンギの五人で番組を守ってたけど、ついに新メンバーが!!

それがドラマ「魔王」や「善徳女王」に出てたオム・テウンかぁ?。
まったくどんなスパイスになるか想像できない。。。
真面目なイメージしかないから、いい意味で期待を裏切ってほしい(^O^☆♪

登場は今週末からなのかな?
だったら生で見たいなあ!!
番組はじまった最初から全部みてる1泊2日ファンとしては、5年目の今年がキーだなって思ってたけど、本当に楽しみ!!

スンギの降板説もあるから、若手も探さないとだし、ナPD頑張ってください!!
私はナ・ヨンソクPDのファンですから(*^^*)
Brown Eyed Girlsライブ!!20110219
ソニー乃木坂ビルで開催した
TSUTAYA主催のBrown Eyed Girlsのライブに行ってきました!!
KARA ADDICTのみんなとの久々現場で高まった!!
いつもありがとー!大好きだよー!
---------------------
sign
hold the line

mention

よりによって

mention

Abracadabra
---------------------
ジェア、ガインと目がめちゃくちゃあった!!
ナルシャも優しくて、よかった!
一押しのミリョは、ぷくーって何回もやっててかわいかった



やはり4人のコーラスワークは素晴らしく、
2集からの「よりによって」はハーモニーも綺麗だし、ああ、やっぱりブアゴルは歌だよなって改めて感じた。

4月29日に東京国際フォーラムで
生オケ入れてライブをするんだけど、
ブアゴルはブルーノートとかでやってほしいなぁ(*^^*)
ソウルフルなナンバーたくさん聞けることを祈って\(^o^)/

無事に明日帰りますように?
恋愛取り扱い説明書
ものすごく当たってます。


【恋愛】DJ Missyの取り扱い説明書
【基本性能】
・こまめなメンテナンスが必要な『寂しがりモデル』です。
・毎月、何回会っても何時間話しても大丈夫な『アイ放題』が ご利用いただけます。

【充電方法】
・撫でてください。最大7日間ほど待ちうけできますが、 できれば頻繁に撫でてください。
・褒めてください。意外と素直に喜びます。

【取り扱い注意点】
・放置されると冷める『放置ストッパー』が頻繁に作動します
注意してお取り扱いください。

・言ちゃった事をあとから後悔する『いまさらモード』は頻繁に作動します。
ときどき、勢いで・・ホントごめんなさい。

・『他の異性センサー』が大変高性能なモデルです。
必ずばれます! ただ思い過ごしで誤作動することも多いので、ご了承ください。

・1回チューすると、すぐにまた繰り返しチューしたくなる 『チュー スヌーズ機能』が初期設定でONになっています。

・人前でいちゃいちゃして欲しくないときには 『いちゃつきマナーモード』を設定してください。
停止スイッチは『やめてっ』ではなく『あとでねっ』と優しく言って下さい

・ちょっと無理なことを言って相手を困らせて反応を楽しんじゃったりする 『困らせアタッチメント』は、残念ながら取り外しは出来ません。

・『考えすぎセンサー』が大変敏感にできています。
連絡が取れないと、センサーが反応するので小まめに安心させてください。

・『恋人シークレットモード』は、機能しません。
周りに隠れて付き合ったりはできませんので、ご注意ください。

・『いいわけ機能』は、ものすごい性能が悪いです。
嘘つくの下手です。ばればれです。

・プレッシャーには意外と弱い『ビビリモデル』です。
あまり期待されすぎると、その期待に押しつぶされてショートしてしまいます。

・人にプレゼントをあげることが好きな『あげたがり機能』を搭載しています。
恋人ではない人にプレゼントしても、あまり深い意味はなかったりしますので 深く考えないでください。
KARA NIGHT Vol.4!
みゆさん主催のKARA NIGHTで踊らせていただきました^^
HONEY'Sのひらちれさん、ローラさん、TGさん、そしてみゆさん♪
お疲れさまでした^^

見直しても、本当にみんなかわいかった!
当日TGさんがかぜで来られなかったのがすごくざんねんだけど
絶対またやりましょうね!!

撮影してくれたよんすさん!
ありがとうございました^^

さっつりあ?さっつりあ?♪





[cafe]Here We Are Marble
高円寺駅と新高円寺駅の間にあるカフェ&ダイナー。
心地よいソファー空間と、スタッフの皆さんの笑顔が素敵なお店。

休日や仕事にふと入りたくなる
そんな癒し系カフェ。
楽曲の選曲も素晴らしく、雑誌をのみながらのんびりな時間をすごしてみてはどうでしょう?
プロフィール

DJ Missy

Author:DJ Missy
24歳、某SHOP店長をやってます。
日常生活は英語と日本語が入り混じれてますが、
一番話したい言語は韓国語!
旅行とK-POPが大好きなDJはなと仲良くしてね♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
楽天ランキング市場

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
