<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
道の天使達/イム・ジョンヒ


今日も昨日のように
どこで誰とそうなったのか

顔にアザをいっぱい作ってきた君に
何の話をするべきか

そうだ、みんな知ってるよ
顔にいっぱいであるその傷より
胸深く刻んだ君の傷がはるかに痛いということを

Just give me a chance


聞いてみて
少しだけ心を開いて
私に入る隙間を与えて
君のために準備した私の歌を

この世がみんな
君を冷遇するとしても
私がそばにいるから
信じて
この歌はただ君だけを大切にしたよ


this one is for you

関心さえひいたことがないからと
一度注目されたことがないからと
僕の人生に関係するなと
大声を出す君を
とても愛している

私もそうだった
一時は君と全く同じだったから

世の中に私だけ
ひとり捨てられたようで
世の中みんなを嫌った
But now I can say

聞いてみて
少しだけ心を開いて
私に入る隙間を与えて
君のために準備した私の歌を

この世界がみんな
君を冷遇するとしても
私がそばにいるから
信じて
この歌はただ君だけを大切にするよ

真っ暗な闇に道に迷って
君は彷徨うけど
世の中はすべて
君に与えられた機会だから

聞いてみて
少しだけ心を開いて
私に入る隙間を与えて
君のために準備した私の歌を

この世界がみんな、
君を冷遇するとしても
私がそばにいるから
信じて
この歌はただ君だけを
大切にしている



오늘도 어제처럼 어디서 누구와 그랬는지

얼굴에 멍이 가득 들어 온 너에게
무슨 말을 해야할지

그래 다 알아 얼굴에 가득한 그 상처보다

가슴 깊이 새겨진 너의 상처가 훨씬 더 아프단 걸

Just give me a chance


들어봐 줘 조금만 마음을 열어

내게 들어갈 틈을 줘

너를 위해 준비한 내 노래를

이 세상이 모두 널 외면한다해도

내가 곁에 있을게 믿어줘

이 노랜 오직 너만을 위한거야


this one is for you

관심조차 준적 없으면서

한번 눈길도 준적 없으면서

내 인생에 상관말라 소리지르는 너를 너무 사랑해

나도 그랬어 한때는 너와 똑같았으니까

세상에 나만 홀로 버려진 것 같아
세상 모두를 미워했어

But now I can say

들어봐 줘 조금만 마음을 열어

내게 들어갈 틈을 줘

너를 위해 준비한 내 노래를


이세상이 모두 널 외면한다해도

내가 곁에 있을게 믿어줘

이 노랜 오직 너만을 위한거야

깜깜한 어둠에 길 잃고 너 방황했지만

세상은 온통 너에게 주어진 기회야

들어봐 줘 조금만 마음을 열어

내게 들어갈 틈을 줘

너를 위해 준비한 내 노래를

이세상이 모두 널 외면한다해도

내가 곁에 있을게 믿어줘

이 노랜 오직 너만을 위한거야
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

DJ Missy

Author:DJ Missy
24歳、某SHOP店長をやってます。
日常生活は英語と日本語が入り混じれてますが、
一番話したい言語は韓国語!
旅行とK-POPが大好きなDJはなと仲良くしてね♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
楽天ランキング市場

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
