<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
KARA日本デビューイベントにいってきました
KARAの日本デビューイベントに行ってきました!

Yahooの記事はこちら

本当に、可愛かった!
会場の運営オペレーションが全然なってなくって
混沌としてたのが残念だったけどね。

日本デビュー曲はミスターに決定♡
ということで、さっそく披露してくれたKARAのみんな、ありがとう^^


記者会見の後の握手会は
最初にきれいどころのお姉さんが撮影用として登場。
そのあと一般客としては一番で握手してもらうことができました??やった(^^)
もしかしたら日曜日のめざましとかで映るかもね!?

ジヨン→ニコル→ギュリ→ハラ→スンヨン

っていう順番だったんだけど、
最初のジヨンで
「イルボンデビュー ちゅっかはむにだー!」
っていったと、次々ちゅっかはむにだーって握手してもらった^^

スンヨンは腕をけがしているのでロータッチだったんだけど
ずっと右手で握手していて、急に左手だったから戸惑っちゃって
お互い顔を見合わせて笑っちゃった。
ああ。スンヨンいい子だな?って思った!
いろんなバラエティ見て本当に一生懸命な子だって知ってたけど、
一番感じがよかった!
嫁にするならスンヨンがいいわよ!!!(なんのアピールw)

2回目はポミニがあったので
いけなかったんだけど、楽しかったみたい!
よかったよかった☆
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

DJ Missy

Author:DJ Missy
24歳、某SHOP店長をやってます。
日常生活は英語と日本語が入り混じれてますが、
一番話したい言語は韓国語!
旅行とK-POPが大好きなDJはなと仲良くしてね♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
楽天ランキング市場

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
