<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
めちゃくちゃ久しぶりの更新w 最近はまってるものとか。
こんにちは!

すっごく久しぶりの更新で申し訳ない・・・

この2カ月韓国のドリームコンサートやら
台湾に遊びに行ったりとか
HYUKさんのイベントにださせてもらったりとかいろいろしていて
すっかりすっかり^^;

またちょくちょく更新し始めますので
よろしくお願いします!!

手始めに。
最近気になってるアーティストをあげます(Kです)

다시돌아와(また戻ってきて)/ Infinite


踊りがそろってるのがかっこいいですね?
雨の中、ポロシャツで踊ってるのは個人的にどうなのか?とおもいますが
楽曲は最高ですね!!!

デビューしたてなのでこれからがたのしみ(*´∇`*)


そして今更ながら、Super Juniorにはまりました・・・BONAMANA


見れば見るほど味がでますね?ダンス。
思えば、デビューから見てるのに、
半分のメンバーしか名前がわからなかったSJ^^;
しかしーギュヒョンが今ではお気に入り(中耳炎お大事に!)
毎日BONAMANA祭だよ!ダンスも半分覚えてしまった。

さらに、Super Junior-MのSuper Girlも今更来てる!!



昨日ラジオの収録があったんだけど、
ふと、隣のスタジオからノリがいいパラパラ系の音楽が聞こえてきて
うわ??超好み!とおもったら、イ・ジョンヒョンが流れていた^^
もうKの曲は完全にライフスタイルですな・・・でも、ディスコ系好きな人は
絶対心地いいとおもうよ?

そんなわけでちょくちょくちゃんと更新していきますー
引き続きよろしくお願いします!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして...
って、ここではね。
日記つけてるのですね、えらい。
わたしはコメオンリな人なので尊敬します。

わたしの人生も…本当にKオンリーです。
ダンス・ハウス系が好きですが、幅はかなり広いです。
…っていうか、なんかいいんですよ、K。

わたしのK始まりは、今日聞こえてきたイ・ジョンヒョンの前、オム・ジョンファです。
まだ会社で仕事中ですが、iPhoneでかけているのはTARUです。
知っていますか?
全然売れてませんでしたが、かなりいいです!
Re: 初めまして...
パコッさんあんにょん!

TARUはわからない!
だれか知ってる人いるかしら?!

ジョンファ姐さんは、美しき日々時代に
認識はしてたんですが、ちゃんと聞いたのは
DISCOからなんです。
あとは、不朽の名曲っていう番組で
過去の活動は拝見しましたよ~!

ディーバというとジョンファ姐さんが
浮かんできますね(o^^o)
プロフィール

DJ Missy

Author:DJ Missy
24歳、某SHOP店長をやってます。
日常生活は英語と日本語が入り混じれてますが、
一番話したい言語は韓国語!
旅行とK-POPが大好きなDJはなと仲良くしてね♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
楽天ランキング市場

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
