<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
VJ特攻隊<VJ특공대>出演しました!!
韓国KBS2で毎週金曜日21:55?放送されている
「VJ特攻隊」という番組に出演させていただきました!!

▼詳細はこちら(韓国語ページです)
http://www.kbs.co.kr/2tv/sisa/vj/vod/1682539_1518.html

以下翻訳機にかけた内容

2.特命! 列島を揺さぶれ?アイドル日本占領期

新しい韓流熱風に包まれた日本! アイドルの舞台に列島が揺れる?

(中略)
少女時代、ワンダーガールス、ポミニッに至るまで韓国かけるグループの人気の中の一つがやさしくておもしろい踊り動作があるというのに! 少女時代の‘脚線美踊り’でもカラーの‘お尻踊り’等韓国かけるクルブ踊りをまねることが日本で一つの流行?

10代だけでない! 職場で毎日こちらで退勤印鑑を押すという人々、小道具作りから撮影準備まで?日本版贋物ワンダーガールスまで登場して下さったが?踊りだけでなく頭からつま先まで舞台衣装入庫、好むメンバーの役割まで分けた!

このように情熱をつくすところはまさに人生の原動力であり喜びが韓国のアイドルという! 韓国アイドル愛してくださいよ! 最高?



ほほほほほえ???贋物ワンダーガールズって、すごい訳だなww

ちゅーことで、ちょっとキャプチャ!

WD1.png

WD2.png

WD3.png

WD4.png

WD5.png

WD6.png


いやぁぁ。。。2時間の取材いただいたんですが
たった1分30秒ですが!(あれ、5分て言う噂はw)
ありがとうございました!!

おまけだっっ(字幕にユビンとかいてある)
WD7.png


日本でもワンダーガールズの人気、出てほしいので
2PMもいいけど、ワンガも来てほしい・・・反面
世界を一緒に目指してもいいかも、なんて思ったり、思わなかったりww


次ワンドに会えるのはいつでしょうか??
ぜひ、お楽しみに^^
Secret
(非公開コメント受付中)

ワンド!
KBS出演乙でした~!
ワンガ来日しないですかねぇ~。
ブリッツくらいのハコでかぶりつきたいです
Thanks
ね~またKBSに出演させていただいたんですが、
このあと記事にかきますが、マレーシアでのMTVライブが
素晴らしすぎて、鳥肌ものです。

本当に生でみたい。。。
プロフィール

DJ Missy

Author:DJ Missy
24歳、某SHOP店長をやってます。
日常生活は英語と日本語が入り混じれてますが、
一番話したい言語は韓国語!
旅行とK-POPが大好きなDJはなと仲良くしてね♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
楽天ランキング市場

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
