<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
KBS「1泊2日」 6人目の新メンバーはオム・テウン
韓国KBS2で毎週日曜日に放送されているバラエティ「ハッピーサンデー」内の名物コーナー「1泊2日」に、ついに新メンバー投入ということで、期待と不安が入り混じる(笑)

去年、キムCが卒業して、MCモンも軍隊問題で活動できなくなっちゃって、しばらくカン・ホドン、イ・スグン、ウン・ジウォン、キム・ジョンミン、イ・スンギの五人で番組を守ってたけど、ついに新メンバーが!!

それがドラマ「魔王」や「善徳女王」に出てたオム・テウンかぁ?。
まったくどんなスパイスになるか想像できない。。。
真面目なイメージしかないから、いい意味で期待を裏切ってほしい(^O^☆♪

登場は今週末からなのかな?
だったら生で見たいなあ!!
番組はじまった最初から全部みてる1泊2日ファンとしては、5年目の今年がキーだなって思ってたけど、本当に楽しみ!!

スンギの降板説もあるから、若手も探さないとだし、ナPD頑張ってください!!
私はナ・ヨンソクPDのファンですから(*^^*)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

DJ Missy

Author:DJ Missy
24歳、某SHOP店長をやってます。
日常生活は英語と日本語が入り混じれてますが、
一番話したい言語は韓国語!
旅行とK-POPが大好きなDJはなと仲良くしてね♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
楽天ランキング市場

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
