<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
来週から新天地
大阪に行ってきます。
といっても、10日間だけですけど、出張です。
出張、だったらいいんですけどね、、、
これが赴任になったら笑えないですww

とはいえ、10日間も出張なんて初めての経験。
土日は大阪で劇団四季「アイーダ」を鑑賞しようと思ってます。

3月25日のキャスト
アイーダ : 濱田めぐみ
アムネリス : 佐渡寧子
ラダメス : 阿久津陽一郎
メレブ : 中嶋 徹
ゾーザー : 飯野おさみ
アモナスロ : 石原義文
ファラオ : 勅使瓦武志


濱田アイーダを見に行くために大阪にいく!!!
と宣言します、あたくし。
佐渡さんのおっしゃれ?も見れるのですね!!

あっくんラダメスも初演以来で見たい。
初演の大阪MBSホールいきましたもん、あたし。。。
飯野ぞーざーとか、初演キャスト目白押し!きゃほおい?


あとは奈良に行くか、京都に行くか…
淡路島とかでもいいかもね!?
大阪観光はけっこーしてるので(笑)
地方めぐりをする予定です。

それでも心残ることいっぱい。
3月やり残したこといっぱい。


だ け ど!!!

新しいプロジェクトがスタートしそう(^^)
ラジオの方の話になりますが
具体化したら面白いことになるんじゃないかと思ってます。


あ、ラジオの告知も別途しなきゃ^^;
今から録音今日したものをチェック…
11年やっていても、やっぱり緊張しますし、
今回は名古屋の店舗さんつないでラジオに出演いただいたので
満足してくれてればいいなぁと。

ああ、同録も送ってあげましょう!!

パソコン大阪にもっていこうっと^^;
ということで、今から荷物整理!

月曜の朝は新横浜から旅立つ予定です!
がんばろう日本!!
がんばろうオレ!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

DJ Missy

Author:DJ Missy
24歳、某SHOP店長をやってます。
日常生活は英語と日本語が入り混じれてますが、
一番話したい言語は韓国語!
旅行とK-POPが大好きなDJはなと仲良くしてね♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
楽天ランキング市場

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
