<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ありがとう / いきものがかり を歌ってみた@名古屋
昨日は大好きな戦友の結婚式@名古屋でした!
幸せたくさんわけてもらいました??!!

録音してくれたよしのんもありがとう?

誕生日でした
多くの方からおめでとうメッセージいただきました!
ありがとうございました\(^o^)/

年々、友達に恵まれてるなって実感します。
今年は20代最後の年なので、
億劫にならずいろんなことに挑戦できればいいかなーって思ってます!!
常に努力と感謝の心を忘れないように…
今年もありがとうございました
いろいろ今年の振り返りしたかったんですが、
サクッとになっちゃいそう(>_<)

まずは、仕事から。
2月にコンテンツ制作から広告部門に異動になり、正直3か月くらい辛かったです。
今までやってきたことが通用しない、というより、応用する術を知らなかったんでしょうね。
この異動がなかったら、調整力に磨きがかかることがなかったかもしれません。
来年は今のチームを引き上げて、個人よりもチームのために動く方法を不器用ながらも探して行こうとおもいます。
引き続きよろしくお願いします!

プライベートの話。
やはり、KPOP関連。
所属してるWONDER GIRLSのコピーダンスチームWONDER DOLLSとして。
KPOP NIGHTへの出演に、
NHKBS熱中スタジアムへの出演、
韓国KBSへの出演など、テレビ露出もあり、
韓国歌謡コンテストでのゲスト出演もさせていただきました。
個人ではめざましテレビでインタビューいただいたり、メディア露出が過去最大の年でした!!

また、KARA NIGHTがきっかけで、たくさんの友達ができ、KARAのカバーダンスHONEY'Sも結成。

これも、KPOPに興味をもってる仲間たちがいるからこそ実現したことだと思っています。本当にありがとうございます!
来年も引き続きよろしくお願いしますo(^▽^)o

ラジオ活動は、10月から1時間繰り下げて24時からという、いわばゴールデンタイムに進出。(ただの編成のせいです)
無事放送事故もなく終わることができました!
リスナーの皆さんもいつもありがとうございます♪(´ε` )


あとは…
来年は20代最後の年になるし、思い切り動こうと思ってます!
今年は素晴らしい仲間やパートナーに恵まれ、幸せな年末になりました。

どんな一年になるか想像できないけど、みなさんにとっても楽しい一年になりますように!!
最近の私
何かをふっきれたらいい風が吹いてきた
そんな感じでしょうか??

会社を6時に上がるように頑張ってみるとか
料理を習い始めたいとか
英語話せるようになりたいとか
いろいろあるんだけど。

それでもただただ、好きな曲と
おいしいカフェラテと
好きな友達と一緒にいるだけで
贅沢に思える今日この頃です。


夜のバーも好きだけど
一番好きなのは、青空の下のオープンカフェだなぁ
カフェがやっぱり好きだし、
カフェご飯も、スイーツも、カフェラテも好き❤


音楽とラテ。
この二つは永遠に私から切り離せない
大事な恋人ですね♪
Wonder Girls @MTV WORLD STAGE Live in Malaysia 2010
MTV WORLD STAGE Live in Malaysia 2010

今、GYAOさんで無料で見れるんですが
素晴らしすぎます!!!

特に2DTのロックバージョンかっこいいわーーー!!

これ見ちゃうと、やっぱワンガ極めたいって
思っちゃうよね??。

KARAはキュート路線で、ワンガはユビンをやらせてもらってるので
SEXY路線を極めたいっすね。。。

そろそろ2010年のKPOP総括もしないとあかんですね。


・・・ってこのブログ、いつのまにかKPOP話題ばっかになってますけどw
まぁ、いっか(笑)
プロフィール

DJ Missy

Author:DJ Missy
24歳、某SHOP店長をやってます。
日常生活は英語と日本語が入り混じれてますが、
一番話したい言語は韓国語!
旅行とK-POPが大好きなDJはなと仲良くしてね♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
楽天ランキング市場

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
